トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
ついうっかり・・・ってことが多いアタシです。
003_20110612222536.jpg
クラウザー普段はチェーンカラーです。

散歩中ワンコにバッタリあったら超ワンワン吠えるので、首絞めるためしつけのため・・・

最近効果ないのでやめようかと思ってますが・・・

チェーンカラーだから、散歩時に首にかけていきます。

それでね・・・
その日はボケ~ってしてたのか
002_20110612223123.jpg
自分では気がつかず、トラママに指摘され気がついた(汗

うっかり・・・

image3559[1]image3559[1]image3559[1]image3559[1]




前にトラママが作ったシューマイが絶品だったので、今回アタシもチャレンジ

作り方はシューマイの皮の袋に書いてある通りだよ!と教えられ作ってみよう~
004_20110612224841.jpg

元々料理がへた・・・
っていうか不器用なアタシ
003_20110612225110.jpg
なんか変な形・・・
うまく形が作れない(泣

007_20110612225318.jpg
トラちゃんごめんねーもう少しで出来るから・・・

008_20110612225255.jpg

一見おいしそうでしょ?

・・・ちがーう!

ただの味の無い肉の塊だった(汗

そして肉汁も出なかった・・・

何故だあ~!

アタシの作ったご飯はいつも美味しい美味しいって言ってくれる夫。

しかし今回ばかりは

「・・・」

多分肉をもっとこねればよかったのだと思う。

そして味ももう少し濃くすればよかった。

子供らが夏休みに帰ってくるまでに完成させねば~!!


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

こんばんは。
夜中に思わず (((*≧艸≦)ププ
クラウザーくんのカラー、言われなければ分からな・・い、です。←やっぱり分かるかも。
シューマイ。おいしそうに見えますよ~。

↓クラウザーくん、マザーカートのハコノリ似合ってますね♪
うちのこ、ジャンプ一発で飛び降りっぱなしで全然だめでした(涙

NAME:あのん | 2011.06.13(月) 00:48 | URL | [Edit]

 

あはは~(//▽//)持ち手の方を首に~っ!
Tカントクさん面白過ぎです!
そういう私もかなりのうっかり屋さんなので、
うっかりお仲間がいて嬉しいです♪
シューマイって難しそうですね、
写真ではすごく美味しそうに見えますよ~!

NAME:くまxくま | 2011.06.13(月) 14:06 | URL | [Edit]

 

見た目はとってもおいしそうなんだけどv-237
シューマイ作るなんてすごいわ!
なみはもっぱらギョーザの方を手作りします!
ニンニクいっぱい入れて部屋中ニンニクの
匂いさせてビールを飲むのが最高だわーーー

NAME:なみ | 2011.06.13(月) 18:49 | URL | [Edit]

 

持ち手を・・・・
大丈夫か???( ̄Д ̄;;
でもシュウマイを作るなんてエライわー
昔エビシュウマイ作ったら手にマメできた
それからは
もっぱらチ~ン♪して食べるやつ (* ̄m ̄)プッ

NAME:まつこ | 2011.06.13(月) 23:01 | URL | [Edit]

 

あのんさん   ももさん絶対似合います!
よくお出かけするワンコにはいいと思いますよ。
モフちゃんのカートほんとにかわいかったよー
是非ももさんにも!

アタシはいつもこんな感じでボケーっと歩いてます(爆


くまxくまさん   まあ!お仲間なのね~うれしいです。
じゃあ毛糸の帽子かぶって散歩いって帰ってきたら殆どほつれて帽子が半分ほどなかったが気がつかなかったことってありますよね?アタシはあります・・・


なみ   是非作ってみて!成功したらほんとにおいしいのよ。
アタシは失敗したけど・・・


まつこさん   やばいよーやばい(出川風)
シューマイ・・・皮の袋の裏に書いてあるので簡単だよ。
海老シューマイはチャレンジャーだなまつこさん。
海老つぶさなきゃいけないんでしょ?
難しいそうなのは無理なアタシです。

NAME:Tカントク | 2011.06.13(月) 23:58 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
