トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
日曜日
寒くもなく暑くもなくちょうどいい気温・・・

昼からトラママを誘ってメルヘン小矢部(無料ラン)に行って来ました。

着いた早々見つけたー
009_20110613233927.jpg
お久しぶりです~

この写真ナッツちゃんの迷子札を見せてもらってたの。
写真では見えない(汗
かわいかったわ~

ナッチョスパパ・・・ナッツに金かけてる(笑
ってそれはアタシか!?

クラウザーの洋服いつもかわいいとほめて貰いました。
わーい
012_20110613230512.jpg

ランでは
011_20110613230542.jpg

page_20110613231551.jpg
クラウザーいつもアタシの傍から離れません。

そしてトラちゃんも今日はイマイチのらない様子・・・
025_20110613231732.jpg

一休み
アイス
結局雨がポロポロ降ってきたのでそのまんま帰ってきました。

やっぱ日曜日は人もワンも多すぎだなー

今日の一番かわいいワンコ
016_20110613232213.jpg



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

おはようございます
クラウザー君のお洋服可愛い~です
お尻のはみ毛・・・はみ毛フェチのアタシには
たまりません、ポンポンしてみたいわ~

シュウマイ・・アタシも無味のおかず作る方です
シュウマイならお醤油かけて食べれは全然OKじゃないですか?

NAME:まみ | 2011.06.14(火) 06:47 | URL | [Edit]

 

あの電話はランのお誘いだったんですね~。
あぁ残念・・・。

また誘ってくださぁい。

NAME:びーんずじゃむ | 2011.06.14(火) 10:53 | URL | [Edit]

 

↓昨日のお返事~!もう爆笑しちゃいましたよ~!!(//▽//)
はぁはぁTカントクさん面白過ぎ~!!
私それは未経験です(笑)
でもでも、はいてたタイトスカートのファスナーが正面にくるっと
回ってきてたあげく、ファスナー全開してて座った時おパンツ丸見え
ってのはありましたよ~しかも生理用で超ダサパンツでしたorz
Tカントクさんもあったらいいなぁ(//▽//)

クラウザーくんのお洋服いつも可愛いですよね!
Tカントクさんのそばを離れなくても、他の子と
ご挨拶出来てるからクラウザーくんも
楽しめたんじゃないかなぁ♪

NAME:くまxくま | 2011.06.14(火) 15:39 | URL | [Edit]

 

ランに行くとお友達も沢山出来そうだし、
情報交換も出来るみたいだからいいですよね
でも、あまり人もワンコも多すぎだとストレスを
感じるコもいるかも知れませんね^^;

クラウザーちゃんの洋服が可愛いですね
はみ毛だっていい感じですよ~♪

NAME:アラホーママ | 2011.06.14(火) 21:01 | URL | [Edit]

 

Re: タイトルなし

> まみさん   はみ毛(笑 この言い方オモロ・・)つなぎって後ろから見たら妙ですよね。好きだけど・・・
> シューマイはホントにまずかったです。醤油つけても(汗 味がない団子って最悪です。
>
>
> びーんずじゃむさん   そうです。車運転中みたいだったのですぐ電話切っちゃってごめんね。今度一緒に行きましょう。アンちゃんも一度一緒にいきたいなあ~
>
> くまxくまさん  くまxくまさんもすごいうっかりさんだということがわかってうれしいです。帽子の事件は過去記事であるので、暇な時があればみてね。12月23日だったかな・・・「帽子にご用心」って題名です。
> 帽子の写真写したんだがうっかりトレーナーを後ろ前に着てるのも写っちゃいました。益々うっかりです。
>
>
> アラホーママさん   そうですね、クラウザーは基本的にラン嫌いも犬も嫌いなので今回のような満員はちょっとかわいそうだったかな・・・
> 人間は色んなワンコを見れてうれしいですけど。つなぎってトイプーに似合うので好き~

NAME:Tカントク | 2011.06.14(火) 23:09 | URL | [Edit]

 

先日はどうも!
久しぶりにお会いしましたね(^O^)
でも、そんな気がしませんでしたが...

そうそう、Tカントクさんのほうが
ウチの10倍?はクラウザーにお金かけてますよ(^_^;)
なんちゃって(^-^)






NAME:ナッチョスパパ | 2011.06.14(火) 23:52 | URL | [Edit]

 

ナッチョスパパさん  ・・・その通りかな~
リード・・・家帰って数えたら6本あった・・・(汗

うん、あたしも久しぶりの感じはしなかったなー
いつも会ってる気がするなあ~

NAME:Tカントク | 2011.06.15(水) 00:09 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
