トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.16/ 22:45(Thu)
昨日の出来事

クラウザーやけにチ○チ○ばかり舐めてる?

と思って観察してたら足を舐めてる様

見てみると
010_20110616225014.jpg
ケガ?赤ーくポチッとなってます。

舐めるな~といってもやめる訳でもなく何とか撫でたりあやしたりして気をそらして一晩過ごしました。

次の日、朝一で病院へ
012_20110616225343.jpg
病院大嫌いなので、ずっとピーピー動揺中

他に同じような傷も無く虫に刺されたのだろうと・・・
舐めすぎて傷が大きくただれてきた模様なり・・・

しょっちゅう舐めるので、薬とこれ・・・
017_20110616225605.jpg
カラー

クラウザー動きません

アタシと目が合うと、これ取ってくれとピーピー鼻ならします。

無理だよーって言ってたらそのうちふて寝(笑
018_20110616225836.jpg

かわいそうやらおかしいやら・・・

歩くとカラーがぶつかるのでクラウザー固まって棒立ちってことがよくありました。
023_20110616230655.jpg

ご飯は
022_20110616230448.jpg
なんとか

でも途中で断念してたので、半分ほど手であげました。

三日ほど、ガンバレー




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

うち今日手術じゃん。
何が心配ってエリカラを食うんじゃないかと・・・
って思ったらエリカラ必要ないって言われたw
ビーグルに多いのよ・・・破壊して食う(汗
クラウザー3日も大変だよね・・頑張って!

NAME:ガオ母さん | 2011.06.17(金) 00:24 | URL | [Edit]

 

棒立ちのクラウザーくん、目でエリカラとって!って訴えてるみたい・・。
せめて、エリカラももっとかわいいのがあればいいのに。
って、必要ないかな(汗
あと1日、頑張ってくださいね。

うちのこ、エリカラしてないけどごはんは一粒ずつ献上あげてます。
食べないし。めんどくさい~。(←飼い主心の叫び。いや、言ってる)

NAME:あのん | 2011.06.17(金) 05:45 | URL | [Edit]

 

エリカラ付けてると先に物に当たっちゃって
動きが制限されるからストレス溜まりますよね(>_<)
クラウザーくん頑張れ~!!
早く治るといいですね^^
ロランはパピーの頃エリカラで過ごした日々が長すぎて
取れた日は、逆に残念そうな顔したのを思い出しました(笑)

NAME:くまxくま | 2011.06.17(金) 11:42 | URL | [Edit]

 

ガオ母さん   ガオ君無事終わったようでほっとしました。
てっきり病院に一泊するのかと思ってたよ。
なんかみためクラウザーの方が重症に見えちゃうね~
ちなみにクラウザーも去勢手術の時カラーつけて無かったよ~


あのんさん   明日中にとれるかなー
あたしの目を盗んで上手に(?)傷口舐めてる・・・
困ったもんだ。
カラーとれてもアタシが手で食べさせる羽目になりそうで・・・
ん~


くまxくまさん   あーストレスってたまってそうです!
傷口たまに頑張って舐めてるし・・・
明日には直らないようなきがします・・・
困ったなー

NAME:Tカントク | 2011.06.17(金) 23:25 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
