トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.20/ 22:48(Mon)
今日は夕方まで出かけてました。

帰ってから着替えて散歩に・・・

50m程歩いてー

小走りで家に戻った!

何故なら・・・

039_20110620224331.jpg

040_20110620224345.jpg
ユニクロの七分パンツを裏表逆にはいてました(汗
気がついたら超恥ずかしくなって他の人とすれ違うのにドキドキ・・・

玄関(の外)でつい「これはブログネタになる」と思い写真撮っちゃいましたー

ちなみに玄関(の中)でパンツ履きなおして散歩続行

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

あははっ!出ました!Tカントクさんのうっかりネタ~(^O^)V
裏表逆は基本ですよね~(笑)
クラウザーくん、なぜすぐに引き返したのか
不思議だったと思いますよ~^m^

NAME:くまxくま | 2011.06.21(火) 13:58 | URL | [Edit]

 

お久しぶり~
ずいぶんご無沙汰してたら・・・・
クラウザー君のカラー姿にビックリ!
ずーと読み返しちゃった
虫に刺されただけで良かったけど
本当にビックリしたわ(汗

Tカントクさんのうっかりさんぶり
健在で嬉しいです
(朝からはいてなくて良かったね~)

NAME:ふうこ | 2011.06.21(火) 23:11 | URL | [Edit]

 

くまxくまさん   自分でもすごくびっくり!焦りました・・・
家の中ではジャージ前後ろ逆はよくあるが・・・
気をつけないとね。クラウザーアタシが猛ダッシュしたので・・・アタシを追い抜いて走ってましたよ!


ふうこさん   お久しぶりです。あたしもクラウザーも元気です。もお虫刺されも大丈夫です。 夕方暗がりでパンツはきかえたのでわからなかったのよね・・・脱ぎっぱなしだったのがバレバレ(汗

NAME:Tカントク | 2011.06.22(水) 23:06 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
