トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.26/ 00:17(Sun)
クラウザーのトリミング中

何をしてたかといいますとー

*Sweet Life*のma*yuさんとデート

残念ながら話に夢中になりすぎてご飯の写真撮るのすっかり忘れたわ(汗


クラウザーの体重がヤバイという話を聞いてもらってました。

ご飯は一日かけてダラダラ食べます。

その間もオヤツも与えちゃうのよね~

朝ごはんは大体3時ごろに食べ終わります。

んで、晩御飯は6時頃にトッピングしてあげないと食べてくれません。

トッピングしたら完食。

フードは少なめですがオヤツも食べてるので意味ないかも・・・

ma*yuさんのお話を参考に・・・

ー1デジカメ 001
今朝は朝ごはんを拒否したので取り上げちゃいました。


夕方までおやつもあげません。

ウロウロお腹が減ったようなのでちょっと早めの5時半にドライフードあげました。

何もトッピングがないと吠えられた(汗


あんまり吠えるのでヤギミルクの粉をちょろっとかけた(いけないのはわかってるのー!)

三分の一残したので残ったものを撤収しましたー

人間のご飯の後、ごほうびにガム1本

あと超ちっちゃいおやつを数粒(米粒位のものですよー)あ・・・いいわけです(汗 

ma*yuさん・・・
アタシ頑張ったと思うんだが(汗

あの目で見つめられると・・・

難しいです(涙
ー1デジカメ 003みつめる


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 







 
Category: 食事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

そうなんですよね~、こんな目で見られちゃったら
厳しくするのって難しいですよねf^_^;)
多分要求吠えとかは完全無視するのがいいんだと
思いますよ~無視も辛いですけどねf^_^;)
難しいですね……

NAME:くま×くま | 2011.06.26(日) 21:26 | URL | [Edit]

 

おお~頑張ってるじ!!
取り上げたらもう心を鬼にするしかないのよ・・・。
モフも朝はほぼ完食するようになった。
残したフードで「マテ」とか「オスワリ」のご褒美に。
これでかなり痩せたし3.5キロをキープしてる。

ウチの課題は歯磨きと飼い主のダイエット・・・(汗

NAME:ma*yu | 2011.06.26(日) 21:40 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.27(月) 13:34 | | [Edit]

 

くまxくまさん   こちらが何か食べてる時、ワンワン吠えずにジッと見つめられるの・・・つらいったらありゃしない・・・吠えてくれた方がマシです。なんとか負けずに頑張ろうと思うのだが・・・無理かも~


ma*yuさん   残したフード・・・そうでしたね!すっかり忘れてたわ(ボケてるアタシ・・)まずはとりあえず4.8位にしたいなあ~
お口のリーバⅢはもう少し続けて結果お知らせします。待っててねー
人間のダイエットは・・・行きたいお店がありすぎてねぇ~こっちのほうが無理だ!

NAME:Tカントク | 2011.06.27(月) 16:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
