トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.27/ 22:47(Mon)
歯磨き代わりに使ってる「リーバⅢ」ですが、
使い始めて一ヵ月半
たまに忘れることはあったけど、なんとか使い続けてます。

歯は・・・・
変化はまだみられません
一日2回なのですが1回しかしてなかったからかな・・?(ケチ!)

奥歯が益々黄色くなってるのでちょっと焦ってます。

なのでこんなガム
008_20110627224107.jpg
も食べ始めました。

硬くなく、かといって軟らかすぎず、あのクラウザーがよく噛んで食べます。
顔をゆがめて噛んでるので笑える。
いつになく時間もかけて食べるので、見ているアタシはビックリ。

これマジいいと思います。

リーベⅢも頑張って使います。
一瓶終わるまで頑張ってみます。


今日は
007_20110627224400.jpg
夫が出張で夜遅くならないと帰ってきません。
クラウザー
ずっとドアの番人です。

005_20110627224541.jpg
ずっと耳をすましてドアをガン見・・・

まだかねー?



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

こんばんは。
リーバⅢ。私もすぐアマゾンで調べたけど、高くて即ページ閉じました。
が、最近、グリ○ーズ(←意味のない○トーク)は消化が・・
ということを聞き、ややあせり気味。
リーバⅢのレポ、またぜひぜひお願いします!

NAME:あのん | 2011.06.28(火) 02:41 | URL | [Edit]

 

ミルクチューム 買ってこよっかな。

お父さん帰ってくるまで起きてられたかな?

NAME:びーんずじゃむ | 2011.06.28(火) 11:46 | URL | [Edit]

 

うちも最近歯に着色が着き始めました~
やっぱり歯磨きって毎日しないとダメなんでしょうか・・
うちは歯磨き変わりにターキーのアキレスをあげてますけど、
5分ともたずに食べきってしまうので、リーバⅢ試してみようかな^^

NAME:くまxくま | 2011.06.28(火) 12:46 | URL | [Edit]

 

うちも、ミルクチューム食べてますよ~i-277
ただ、すぐに完食しちゃいますが・・・i-229
クラウザーくんのドア番人の姿を見るとパパさん嬉しいでしょうねi-236
「待っててくれるのはお前だけだよ!」って言いそうだね!i-278

NAME:soraマミー | 2011.06.28(火) 17:04 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.06.28(火) 22:12 | | [Edit]

 

あのんさん   高いですね。しかし4ヶ月で一瓶もちます。まだ実験中だが歯が白くなるなら・・・と願いをこめてます。


びーんずじゃむさん   これ、気にいちゃった。マジ使ってみて。あの何でもすぐ飲み込んじゃうクラウザーがですよ!カミカミしてるんですー!


くまxくまさん   アキレス怖くてあげれません。すぐ飲み込むタチなので・・・アキレスでも歯の維持は難しいですか?歯ってみんなの悩みの種なんですね・・・


soraマミーさん   あら、これどーですか?期待してるんですが・・・
知り合いのワンコがこれ食べ続けてある日歯石がボロボロ落ちた!と聞きました!

NAME:Tカントク | 2011.06.28(火) 22:56 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
