トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.06.30/ 00:00(Thu)
日曜日 レスキューのバザーに行ってきました。
パピヨンのお友達が沢山
お顔と名前はだいたい憶えたつもり
016_20110629175726.jpg
あってるでしょうか・・・?
間違ってたらごめんなさいね~


んで、
最近仲良くしてるモフちゃん
009_20110629175931.jpg

アタシは逢えて嬉しいが
007_20110629180016.jpg

ma*yuさんが楽しいものを持ってきた。

P1070387.jpg
ヅラ・・・

クラウザー困った事に似あうなー(笑

モフちゃんも
011_20110629180301.jpg

こんなのあるんですねー

ma*yuさん・・・いつもこうやってモフちゃんと遊んでるのね・・・

殿様クラウザー
P1070389.jpg
殿はいつも寡黙なものよ・・・



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

殿様クラウザーくん、貫禄あるわ~^^
これで家来(・・飼い主さん)は意のままですね!!
うちは、飼い主完全に召使いになってまーす(笑 ←笑い事ではない・・

先日はもものお誕生日にお祝いを寄せていただき、有難うございました。
クラウザーくん、年上女子もなかなかいいよ~?!
そのうち一緒に遊んでくださいね♪

NAME:あのん | 2011.06.30(木) 05:59 | URL | [Edit]

 

・・・名前

ドゥルドゥルドゥルドゥル~v-442





大正解v-315

次の髪型これで決定!

NAME:トラママ | 2011.06.30(木) 10:22 | URL | [Edit]

 

すごいパピヨンちゃんの数ですね。
写真で見分けがつくTカントクさんすごいです♪

ひゃ~あははは。
クラウザー君!
まさかの、まさかの違和感なしです(*^0^*)
面白すぎます~。
次のカットは殿様カットですか!?

NAME:シトロン | 2011.06.30(木) 17:56 | URL | [Edit]

 

また何か仕入れておきます(・ω・)/
あ!スーパーワン着せるの忘れてた!!
次それで。

パピヨン軍団、華やかだったわー。
トラちゃんとエルちゃんはわかったよ!

NAME:ma*yu | 2011.06.30(木) 18:13 | URL | [Edit]

 

確かに似合ってる・・・可愛い子は何しても可愛いのは本当ですね^^

私、葛藤しています。今・・・愚痴聞いてください。

ノラ猫が近所に多いのですが、鳴き声や多少のフン被害の為に捕獲や保健所に連絡しているそうです。

かたや子供達に保険所の動物延命の署名のお願いもあり、複雑です。署名はモチ二つ返事です。

うまく共存したいですね。
多少の被害もあるでしょうが、人間が特に皆なにがしか迷惑かけているのだから・・・と思います。

なぜか、私のウチの門に無断に網をはるお隣さんに、先ほど言ってしまいました。
ネコちゃんも一生懸命過酷な世の中生きているので、ウチにフン被害あれど、敷地内は私が片付ければ済むことだと・・・

後で網もそっとはずして、お隣に置いてこようと思います。
賛同できかねるので・・・

NAME:ココナッツ母 | 2011.06.30(木) 20:40 | URL | [Edit]

 

うんうん似合ってますね~^^
被り物で遊ぶのも面白いですね♪

NAME:くま×くま | 2011.06.30(木) 22:19 | URL | [Edit]

 

あんんさん   はい、いつもワン!って命令されてます・・・
つい、はいはい何か?と答えてしまうアタシって完全に家来ですね・・・
アタシもももさんとあのんさんに是非一度お会いしたいわー


トラママさん   正解超うれしいんですけど~
パピヨンってみんな微妙に耳の位置が違うねー
殿の髪型ってちょんまげか!?


シトロンさん   何回かパピヨン達に会ってるのでなんとなーく(笑
マジで似合ってるのでうれしいやらなんやら・・・
殿様カット・・・(笑  無理!


ma*yuさん   殿ヅラとっても評判よかったです。今度スーパーワン見せてね。 先生に一度クラウザー会わせたいなあ~ 
うん、パピヨンってほんと綺麗ですよね~


ココナッツ母さん  そんなことがあったんですか。うちの町内も野良猫多いです。捕獲とかの話はでてないですね。いつかのテレビで町内で野良猫の世話してる番組あったなー アタシもココナッツ母さんもペット飼ってるのでこおいう話には敏感に反応しちゃいますよね・・・
わかります・・・ 飼われてるペットも野生の犬猫も同じ命だもんね・・・
うーん、しかし犬猫大嫌いな人もいるだろうし・・・難しいですね・・・
すみません、ちゃんとした事いえなくて・・・


くまxくまさん   ヅラ面白かったです。被った途端に通りすがりの人達が「かわいい」っていってたのを聞き逃さなかったアタシです。(親ばか)今度アタシも何か購入してみようと思っちゃいます。


NAME:Tカントク | 2011.06.30(木) 23:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
