トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.07.04/ 22:57(Mon)
あれはクラウザーと暮らし始めてまだ半年ほどたった頃だったと思う。

近くの山の公園でのこと・・・

旅行にきたというカップルがトイプーを連れてた。

アタシは衝撃をうけた・・・

なんて都会的なプードルちゃん・・・

その子が着てた服にビックリしました。

キラキラスタッズ(っていうんですね・・・)がいっぱい付いててほんと可愛かった。

そしてカラーにもビックリ

なんて素敵なカラー・・・
とっても存在感があって重厚だがかわいい!

その子の写真探したらあったー
携帯画像 124
たしか「ししまるクン」だったと思います。

かわいかったなー

この時はこの子の着てる服がどこのだかわからなかった。

その後ペットショップで似た様な服を着てる子を発見

聞いたら「パリエロっていうのよ」って・・・

検索したら

なんとまあお高い

しかしかわいい!

と思いながら2年以上たってしまった・・・

で、最近セールで目に付いたものがありました。

悩んで悩んで・・・セールだし、送料も掛からないので思い切って買っちゃいました!

憧れのパリエロ
037_20110704230826.jpg

着せてみたら・・・
022_20110704231142.jpg
あーこの写真じゃわからないですね・・・
いつも青系統の服が多いのでイマイチのような~

せっかくパリエロなんだからもっとキラキラしたのを買うべきだったのだが
セールなのでサイズがない(汗

クラウザーのサイズはL
Lは売り切れが多くて中々ありません(涙

でもこれも可愛かったので満足です。

今は暑くて着れないので、秋になったらランに行く時に着て行こう!

ちなみに・・・

カラーはまだ手がでません・・・

そして、世の中にはもっと高い犬服があることに最近気づいたアタシです・・・
             例えばF&M



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
Category: 購入
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

クラウザーくん、背中みせて~っ!!
かわいいリボンをしょってるかわいい様子が見たいです!
こないだ大阪のパリエロでお店のお姉さんが、
最近はPGでも値段下がってますよ~、って言ってましたが・・・。高い。←小声。
(ほんとですね~、とよく分からないのに話をあわせた庶民がここにひとり。汗)

活発なクラウザーくん、asさんのお洋服とか絶対似合うと思います!

NAME:あのん | 2011.07.05(火) 00:42 | URL | [Edit]

 

すっご~いv-10
ブランドにこだわりのない私には無縁だろうけど品がいいんだろうね!
裸族の我が家が言うのも変かな???
秋にはセレブクラウザーちゃんがランで女子を振り向かせるんだろうねi-278
楽しみ~i-178

NAME:soraマミー | 2011.07.05(火) 10:41 | URL | [Edit]

 

おめでとうございます^^

新しい服きせてのお散歩ってなんだか楽しいですもんね~飼い主が特に・・・^^


コメント欄お借りします。

びーんずじゃむ様
お気遣い感謝しております。
早速、お隣にお伝えしました。
お知りにならなかったようで、ご親切にありがとうとのことです。
少し猫の生体習性を調べてプリント致しました。
今の所、捕獲をやめているようなので、まだお渡ししていませんが・・・

私自身、肉食、ファー、皮製品と動物愛護とは程遠いのですが、お外の短い命に敬意をもって接していきたいと思います。
ありがとうございました。

NAME:ココナッツ母 | 2011.07.05(火) 12:28 | URL | [Edit]

 

ワンコ服って高いよね~
高いよね~って言いつつ,思わずポチってしまうのよ~
最近は自分の服はちょっとくらい高いと「セールまで待とう・・・」って
我慢できる大人になったと思ったののに~
ワンコの物を買う時はリミッターは外れっぱなしのもよう・・・

パリエロ名前は聞くけど,女子服しかないと思ってたよ
ちゃんと男子のもあるんだね!
クラウザー君にあってるよ~
今度背中からのお写真もみせて~

NAME:dioママ | 2011.07.05(火) 15:05 | URL | [Edit]

 

あのんさん   PGってなに?(汗
そしてasって?気になるなあ  思わず検索しちゃった!
一度でいいのでパリエロのお店にいってみたいです。
いいなあーあのんさん・・・
お店いったら選べる?アタシがいったら可愛いのがありすぎてパニックになるなあ


soraマミーさん   アタシね・・・クラウザーが男でよかったとおもってます。女の子だったらピラピラのかわいいのを沢山かってるだろうなって・・・soraマミーさんもかわいい洋服持ってるのしってるよー(笑
3ワンに着せてみせてー


ココナッツ母さん   結局飼い主の自己満足っていうのはわかってるんだが・・・つい、ついね(笑
びーんずじゃむさんに伝えますねー


dioママさん   dioママさんのブログでかわいい洋服発見!飛んでみてきました!いいですねー たくさんかわいい洋服作るとこが色々あるので最近ネットでずっとみてます。あ、見るだけね(笑

NAME:Tカントク | 2011.07.06(水) 09:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
