トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日は
025_20110706231354.jpg
こちら地方に最近できたドッグカフェに行ってきました。

026_20110706231457.jpg
こんな感じです。

メンバーは
004_20110706232338.jpg
*Sweet Life*のモフ君

023_20110706231813.jpg
はじめましてのレオン君(とってもかわいく写真とれたわ~)
まだパピーちゃんです。
今回はまだ抱っこで参加
黒じゃなくてグレーなんだそうです。
綺麗な色でした。
大きくなるにつれ黒からグレーになってくるとか
初めて知ったわ~
パピーちゃんだからか毛もやわらか~
2.3キロ位だったかな?軽かった(汗

静かにシッポ振ってクラウザーとこんにちはしてくれました。
おりこうさん!

この2ワンは・・・
012_20110706232553.jpg
相変わらず・・・

013_20110706232652.jpg
絡まない2ワン(涙

2ワンで遊んでもらおうとボール持ってきたが
011_20110706232754.jpg
おい!

たまたま近くに2ワン揃ったので記念撮影・・・
001_20110706232855.jpg
ボールはあなた以外興味無いってば!


絡まないが喧嘩もしない・・・


唯一2ワンが仲良く並んだのは
007_20110706233351.jpg
オヤツだよん
この洋服はたまたまお揃いで持ってたので(ビックリ)今日一緒に着せてみました。
サイズがね・・・違うのよ(涙

あーこの写真の正面が見たかった・・・

019_20110706234414.jpg
安かった・・・

008_20110706234607.jpg
看板犬のゴールデン

なんやかんやと楽しかったです~
002_20110706235342.jpg
しっかしもっと仲良くならないかな・・・




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 





あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 





 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.07.07(木) 03:09 | | [Edit]

 

うちさ・・この前朝の7時に車で前を通ってジーーーッと見てたら
「どうぞ~」って言われたんだけど人間達がほぼパジャマだったので「今日は結構です」って逃げてきた(汗
ご飯食べられれば良いんだけどねぇ~
この柵・・・ひびこ脱走しないほどの高さあるかしら?

NAME:ガオ母さん | 2011.07.07(木) 06:42 | URL | [Edit]

 

おそろいの後ろ姿可愛い~♪
クラウザー君、ちゃんとマテできることがわかったので、
次回よりツーショット写真を絶対に撮る!と決めました(笑)
そしてあのボール遊びは理想だわ・・・。
たまにだからいいのか??(笑)

レオン君今からどんな風になるか楽しみだよねー。
またどこか行きましょー。

NAME:ma*yu | 2011.07.07(木) 10:23 | URL | [Edit]

 

ひえ~
レオンがとっても可愛い♪(←親ばか)ありがとうございます!
ちなみにグレーじゃなくてシルバーです。同じようなもんだけど(笑)

クラウザー君のボールに向けた闘志が伝わってきます。
良い顔してますね~めっちゃ嬉しそう。
またご一緒してください!

NAME:ちどり | 2011.07.07(木) 15:40 | URL | [Edit]

 

いいな。いいなぁ。


イケメン3ワン揃って楽しそう♪

NAME:びーんずじゃむ | 2011.07.07(木) 17:03 | URL | [Edit]

 

ガオ母さん   確かケーキとアイスティで500円だったような・・・安い。ママさんの手作りのようです。お客さんは人間だけの人もチラホラ・・・近所で犬飼ってる人のたまり場ではないかと・・・
ひびちゃん大丈夫(笑


ma*yuさん   うん、後姿もかわいかったです。耳が・・
一人でカミカミして遊んでくれればいいのだがボールは常に相手してやらないとワン!って怒られる・・・


ちどりさん   可愛く撮れたでしょー?惚れ惚れしちゃうわ~
シルバー・・・あ、失礼!どんな風に変わっていくか楽しみです!


びーんずじゃむさん   シフォンケーキはアタシが作ったのと違いおいしかったです。是非食べに行ってください!

NAME:Tカントク | 2011.07.07(木) 23:16 | URL | [Edit]

 

お~、行ってきたのですね!
ここは、まだメニューが増えそうな感じじゃなかったですか?
自分は、とりあえずワンコ用もあると良いかなって思いました。

NAME:ナッチョスパパ | 2011.07.07(木) 23:29 | URL | [Edit]

 

ナッチョスパパさん   かわいいお店でした!
そーですね、ワンコ用もそうだが人間のご飯も欲しい・・・
是非長続きしてほしいですよね、こちら地方ドッグカフェないから・・・

NAME:Tカントク | 2011.07.07(木) 23:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
