トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.03/ 00:13(Wed)
これは日曜の話です。


最近お散歩する時
003_20110803000136.jpg
これ使ってます。

テレビでみたワンコがこれ使ってたので・・・
そーいえばどこかにあったな~で、久しぶりに。

久しぶりに使ったらクラウザーの反応がオモロー

わざと止まってみてたらクラウザーどんどん先にいって気がついたらアタシがいない!

ビックリして慌ててアタシの所にもどってきます。

こんなとこが愛しく思う・・・
004_20110803000614.jpg
この写真は馴れてきたところですね。

近所の川では大学生がバンドやってましたー
007_20110803000806.jpg

012_20110803000827.jpg
クラウザーにもわかる?

008_20110803000921.jpg
音楽よりこちらの方がいいようだ・・・
女好きか?

010_20110803001005.jpg
夏だからかアートな物もありました。

超ひまな日曜だったがなんか楽しかったです。




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 






 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

あぁ~!クラウザーくんも?!
ロランも若い女子が好きです^m^

このアートは何で出来てるんですか?

NAME:くまxくま | 2011.08.04(木) 13:01 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
このリード、正式名称は定かでないですが
うちでは「ロングリード」とか「伸縮リード」とか言ってます。
あわてて戻ってくるクラウザー君、かわいいですね!
うちのムックだったら知らん顔してそう・・・

先日教えてもらったバウミックスさん・・・
ma*yuさんも行かれてるところですよね。
気になって調べてみたら、ちと遠かったです・・・ううう。
でも良さそうですねーー。

NAME:ムック母 | 2011.08.04(木) 14:38 | URL | [Edit]

 

私,この手のリード使うの下手なのよ~
てか,ビュンビュン伸び縮みさせてたら
伸ばし過ぎてあわや事故!!って目にあったから
使うの怖いんだぁ~(;_;)

クラウザー君は女好き?
オスのワンコだと正常な反応よねぇ・・・
うちのブラン,おっさん好き・・・
誰に似たのやら~

アート 緑と白で綺麗ね~

NAME:dioママ | 2011.08.04(木) 15:25 | URL | [Edit]

 

くまxくまさん   男の人にも行くがやっぱ女の人。若いピチピチギャルが好きらしい・・・クラウザーめ!
紙のような感じでしたね。
こちらでは美術大学があってこのような作品が街のあちこちに出現することがよくありますね。


ムック母さん   あー伸縮リードっていうのかもしれませんね、ありがとうございます。慌てて戻ってくるのがおかしくて最近のアタシのツボです。
バウミックスさん・・・ムック母さんのとこからは遠いですか。
トリミングって相性もあるからむずかしいですね。


dioママさん   わかります。車がよく通るとこではちょっとあぶないかもな・・・
ほんとは飼い主の横を歩くのがベストだから良くないってのはわかってるが面白いのでまだ使ってまーす。


NAME:Tカントク | 2011.08.05(金) 00:07 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
