トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.06/ 08:55(Sat)
最近寝坊ばかりでしたが今日はなんとか6時台に散歩へ
017_20110806084604.jpg

町内でワンコ飼ってるオバちゃん達とご挨拶

そのオバチャン達がクラウザーの足バリを触りながら

オバチャンY「ワンコの足の裏ってポップコーンの匂いするよねー」

オバチャンK「そーそーうちのも匂いするわ~」

おばちゃんY「匂いかいでたらほんと食べたくなっちゃうのよ~」

T「・・・ポップコーン?」



家に帰って匂い嗅いでみました。
001_20110806085150.jpg
・・・

009_20110806085229.jpg
しません・・・

ただ足臭いぞ。

獣臭い足だー!





ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 








 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

ははは~i-179
私もトイプーの足の裏の匂いって大好きです!
香ばしい匂いがするよねi-229
ポップコーンか・・・なるほど・・・i-228

ワンコによって足の裏の匂いが違うみたいで、以前TVにショップの店員さんが出てて目隠しをして匂いでワンコの種類を当てていました。
すごいでしょうi-184i-236
私は・・・
大きいワンコの足の裏を嗅ぐ勇気はないわ~i-235

NAME:soraマミー | 2011.08.06(土) 10:31 | URL | [Edit]

 

soraマミーさん  (笑)大きいワンコ・・・に超ウケ 面白いコメントありがとうございます。
ポップコーンってこおばしいってことなんですかね?
じゃあもう一度・・・うーん やはりポップコーンの匂いじゃないよ~

NAME:Tカントク | 2011.08.06(土) 13:17 | URL | [Edit]

 

ポップコーン・・・
そう思って嗅げばいいのかな?
肉球の匂いが好きな人って結構いますよね。
私はどちらかというと、耳の中の匂いの方が好きです。

息子さん大学生さんなんですね!何年生ですか?
うちの息子も今年受験生です・・・
どうなることやら、心配の種です。

NAME:ムック母 | 2011.08.06(土) 15:52 | URL | [Edit]

 

ポップコーン・・・!?
私の側にいたクリンの足の裏のニオイを嗅いでみました
でも、臭いだけでした^^;
何のニオイだろう?

NAME:アラホーママ | 2011.08.06(土) 23:31 | URL | [Edit]

 

ムック母さん   耳・・・うーんなんか独特なにおい(笑
息子は大学一年生よー
ほんと疲れるのよー
なんとか後期で引っかかってくれたからホッとしました。
後期は入学式までの期間が短いから引越し準備も大変でした。
ムック息子さん頑張ってー!
センターの後、気を抜かないで勉強するのが大事です!


アラホーママさん   ポップコーンの匂いって聞いてからやたらクラウザーの足の裏の匂いを嗅ぐので嫌がられて逃げてった!
今度おばさんの家のワンちゃんの足の匂いを嗅いできます。

NAME:Tカントク | 2011.08.07(日) 23:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
