トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.08.29/ 22:38(Mon)
「どーしても朝までゲージで寝てくれない」

って何度もブログで書いてます。

一度は直ったような時期もあったのですが結局元通り・・・
寝始めは自分からゲージに入ってくれるのになあー

いい加減にあきらめろとよく言われます。

が、どーしてもあきらめきれない。

最近は
こんな感じ
001_20110829222218.jpg
スヌーピーで表現してみました。

夜中一時位までは静かに寝てるんですけど・・・

多分チッコや夫が部屋に入ってきたら「出せー」と騒ぎ出します。

爆睡中のアタシは眠たい目をこすりながらベッドから枕とタオルケットを引きずってゲージの前で寝ます。

ここで寝たらクラウザー様はまた静かに5時まで寝てくれる・・・

5時にはまた騒ぎ出しちゃうのでもお嫌になったアタシはクラウザー様をだしてまうんです。

いい加減にしておくれ・・・
003_20110829223025.jpg
困ったなあー



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

激しく同意です。
うちは、夜中に騒ぐ+ンコを踏み散らかすだったのでノイローゼ+チアノーゼになりそうでした。
最近寝室に小さなケージを置きました。
そしたら朝まで(5時まで)寝てくれます。
うちとしては、5時まで寝てくれたらバンバンザイなのです・・・・(泣

NAME:ムック母 | 2011.08.30(火) 09:41 | URL | [Edit]

 

一度美味しい思いしてるからね(^。^)
一緒に寝る生活に戻ればいいじゃんw

NAME:ガオ母さん | 2011.08.30(火) 18:34 | URL | [Edit]

 

夜中に物音がするとアウトなんですよね(^_^;)

我が家も昔はトイレに行くのも抜き足さあし脚でした。

そして今は・・・私の腕枕で爆睡のれんです。
すみません(><)ダメな例をご披露してしまいました。

NAME:シトロン | 2011.08.30(火) 22:25 | URL | [Edit]

 

あぁ。。。
同じ道を歩みはじめています。。。

NAME:ちどり | 2011.08.31(水) 09:01 | URL | [Edit]

 

ムック母さん   ムックちゃんまだパピーちゃんの方に入るから改善もしやすいとおもいますよ。うちなんかもお3歳にもなるというのにまだまだ直さないといけない事がいっぱい(涙
でも同じ悩みもってるのがアタシはとてもうれしい♪


ガオ母さん   いやだ~!!絶対なおす!いつかはなおしてみせるー!!


シトロンさん   あら、じゃあゆずちゃんはいずこ・・・?
一緒に寝たいという気持ちとちゃんとゲージで寝させないといけないという気持ちがあってね・・・複雑なのです。


ちどりさん   なんかうれしいアタシです。(笑
ワンパクになっておくれレオン君・・

NAME:Tカントク | 2011.08.31(水) 14:15 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
