トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.05/ 00:00(Mon)
昨日の続き・・・



ma*yuさんちどりさんとワンコの話してたら自分でもおかしい事に気がついた!

アタシったら二人のワンコ達の失敗談や困った事の話が嬉しくてしょうがない・・・

例えばma*yuさんちのモフ君がチッコ失敗したのよ~(え!あの超お利口なモフくんが!うれしい!)

ちどりさんちのレオン君ただ今5ヶ月で3.5キロなの・・・(お~この調子でクラウザーと同じ位に大きくなって~!)

と我ながら性格悪!

ちなみに心の声ではなくちゃんとご本人達に言ってます(汗

もっとみんな暴れん坊になっておくれ~

そうそう、モフ君の話で5ヶ月位まで数回しかワンと吠えなかったと言う話はショックだったわ~

だってクラウザー家にきて初日の夜にうるさ過ぎてケージからだしちゃったのよ~(泣

もともとクラウザーって五月蠅い(凶暴)な血筋なのか?

ということはこのワンワンっていうのは直らない??

マジ???

え~ん 諦めきれないよー



おまけ

003_20110904233617.jpg
久しぶりに舌だし写真が撮れました。

025_20110904233825.jpg
おねだり中



ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

ん?なんかクラウザー君、さらにガッチリ???(笑)

クラウザー君、ちょっと元気なだけですよ~
あのボールに執着する姿と超笑顔が忘れられない。
メルヘンで走り回る姿見たいです。
レオンと一緒に走ってくれるといいなぁ~

一応先輩→悪先輩→次は、、、鼠先輩?

NAME:ちどり | 2011.09.05(月) 09:52 | URL | [Edit]

 

ワンコ先輩としては、悪いことも伝授しておかなくちゃね!i-235
それぞれ悩みはあるものよ!
でも、ワンコの話になると「あるある!」とか「そうそう!」ってことが多くて時間を忘れるくらいおしゃべりできるのって私だけ???i-229
初めて会った人でも共通の話題(ワンコ)があれば、古くからの友人のようになれるよね!

舌だしクラウザーちゃん、可愛いです!i-233i-88

NAME:soraマミー | 2011.09.05(月) 10:29 | URL | [Edit]

 

写真に写ってるのは娘さんですか?
なんだか美人そうー。

クラウザーくんがお坊さん来た時に口閉じられてたの見て
笑ってしまいました。
こんなの売ってるんですか?
欲しいかも・・・
(うちのムックも人が来ると狂ったように吼えるので困り中です・・・)

NAME:ムック母 | 2011.09.05(月) 10:47 | URL | [Edit]

 

我が家にも悩みはあるのよ~。
オイラも他ん家の失敗談はちょっとうれしい(笑)
とにかくクラウザー君のボール投げがうらやましくてしょうがない・・・。
今度メルヘン行こーー。投げちゃる!

NAME:ma*yu | 2011.09.05(月) 17:41 | URL | [Edit]

 

Tカントクさんを喜ばせる失敗談が山盛りの
れんです。

クラウザー君はどんどん良い子になっていっていますよ!
ぎゃーれんが置いてかれてしまう;;
と焦る性悪の私です。
嘘ですよ!クラウザー君のワンワンが減っていくと
我が家も頑張らなければ!と奮い立っています(#^.^#)

NAME:シトロン | 2011.09.05(月) 20:52 | URL | [Edit]

 

ちどりさん  多分さらに大きくなった気が・・・夏はオヤツくれる人が増えるから(汗  こわくてまだ体重量ってません・・・
クラウザーさらに要求吠えがひどくなったようなきがします。こまったなあ

soraマミーさん   ワンコ話ってほんとに話つきないです。
ワンコつれて散歩してたら知らない人と30分位話してることもよくあります!
楽しいよね~

ムック母さん   大学2年の娘です。
アタシも昔はかわいかったのになあ~(?)
口輪はムサシだったかWithだったか・・・でもしてても雄たけびあげれます(汗  してても意味あるのか・・・?

NAME:Tカントク | 2011.09.06(火) 09:32 | URL | [Edit]

 

ma*yuさん   よくモフちゃん吠えようとしたらma*yuさん手で押さえるでしょ?クラウザーにしてみたら・・・噛まれました(汗
メルヘン行こうね~ 

シトロンさん   れんクンの嬉しい失敗談たくさん聞きたいわ~
この前コメントくださった方がその方のワンちゃんが要求吠えしないと書いてあってショック中のアタシです。益々クラウザーが凄い困ったワンコなんだと実感してます。

NAME:Tカントク | 2011.09.06(火) 09:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
