トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.24/ 13:45(Tue)
買い物に出かけようと、カバンの準備や化粧してると、ドアやカバンの前でウロウロ
携帯画像-3 051
はい、留守番お願いします。

小さい頃は行く時も帰ってきて玄関あけるときも二階から「ギャンギャン」って悲鳴にちかい泣き声あげてたんです。
最近は行く時は「俺様をおいてくんだな」って悟ってるみたく黙って恨めしい顔してます。

下の部屋にはばあちゃんがいるんだが二人きりにしておくとクラウザーに危険が伴うので(笑)私が出かけるときは二階に置いていきます。

私もばあちゃんも出掛けていて先にばあちゃんが帰ってきてもクラウザーは全く反応しない。
私が玄関あけると二階から「ギャンギャン」って吠えます。何が違うのかな~?不思議・・・

帰ってくると、超喜んで甘えてくれますね
携帯画像-3 041
撫でろと言わんばかり・・・
携帯画像-3 040
ベッタリ・・・暑いぞ クラウザー

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

うちの子達も
仕事の化粧とお出掛けの化粧を見抜く。
服でも見抜く。お出掛けを見抜くとザワザワしてる鋭い子よ
父ちゃんはどんか~ん・・・いや
見てないだけぇ~アタシを。。。

NAME:まつこ | 2010.08.24(火) 21:07 | URL | [Edit]

 

かわいいね~~
甘えてくれるなんて
本当にかわいいわ!!
ワンちゃんって癒しやね

NAME:なみ | 2010.08.25(水) 07:41 | URL | [Edit]

 

まつこさん いつもコメントありがとうございます。
こっちが覚えて欲しいことは全くおぼえてくれないがこういうことはすぐに理解するんですよね、ワンコって不思議だなあ~旦那さんは・・・(笑

なみ いつもコメントありがとう~
昨日もそちらのブログみてたらうっかり仕事するの忘れてみいちゃったよ・・・

NAME:Tカントク | 2010.08.25(水) 10:22 | URL | [Edit]

 

お留守番、えらいね~。

うちのレアも私が帰宅するのはわかるみたいよ。
車の音で反応するって子供たちが言ってた。
うち4階なのに・・・

わんこやにゃんこってすごいわ。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.08.25(水) 13:55 | URL | [Edit]

 

Tかんとく~
こんにちは!
斜め向かいの娘です笑
いつもありがとうございます☆

携帯でも見れた~!!
色んなクラを見れるから嬉しいなあ(ハート)

お留守番笑
気付いちゃうんですよね~ワンコって。
クラのどこ行くのがたまらな~い。。可愛いな…
犬欲しいな。

NAME:かんこ | 2010.08.25(水) 15:52 | URL | [Edit]

 

び~んずじゃむさん 四階でもわかるんですか!?すごいね~
なんか超音波みたいのを察知するってきいたことあるわ・・・わんにゃんの能力って不思議だなあ~

かんこさん コメントありがとうございます。びっくりです。携帯でも見れましたか! 見ていただいてうれしいが私の本性がばれるので恥ずかしいわ~v-402またきてくださいね。

NAME:Tカントク | 2010.08.25(水) 16:43 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
