トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.12/ 00:00(Mon)
土曜日、アタシは用事で実家へ・・・

そしてクラウザーはトラママがメルヘンに連れてってくれる事に・・・

大丈夫かな~?

みんなに迷惑かけそう・・・

トラママの家にクラウザーを置いて玄関出たらクラウザーの雄たけびが(汗

超心配


だったのですが・・・

話をきくと、車の中から超静かだったらしい・・・

え?

一度も吠えなかったそうだ。

信じられない。


P1080977.jpg
トラちゃんと。
P1080978.jpg
ヴァン君、エルちゃん

meruhenn.jpg
楽しそうですねー

アタシと一緒のランではアタシの顔見ながらずっと吠えてるクラウザーなんですが(汗
ランでも全く吠えなかったらしい。

なんで?

P1090081.jpg
アタシこんなに楽しそうなの滅多に見られません!

人間の食事中も
P1080971.jpg
エル&ヴァン君のお兄ちゃんの足元で静かに待機してたらしい・・・マジか!!

アタシと一緒だったら欲しい欲しいとねだってるのに・・・

P1090226.jpg

P1080969.jpg

トラママ、エル&ヴァン君ママ家族 お世話になりました。

クラウザー・・・アタシがいなければ超お利口だということがわかったよ~(涙

・・・ということは?

アタシ過保護なのね~

それともクラウザー皆に気を使ってたんでしょうか?

わかんないな~



おまけ

実家からかえる途中
最近できたマカロン専門店いってきました~

ラ・ボウス
マカロン
美味しゅうございました。




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

クラウザーくん、おりこうちゃん!
先頭に立ってボール追っかけてるのがかわいいですね。

やっぱり家族以外の人には迷惑かけないようにと思ってるんですかね。
これで、どこででも通用しますね。

クラウザーくん、メルヘン暑くなかったんですかね。
もう大丈夫ですかね。

NAME:ムック母 | 2011.09.12(月) 14:43 | URL | [Edit]

 

テレビの声が聞こえないくらいの雄たけびは
車に乗ってからクラウザー宅へ連れて行くまで1回も聞かなかったんだよー
他のワンコとトラブルもなくとってもお利口ちゃんで
トラちゃんが遊びに出かける時連れて行っても全く邪魔にならんわ

NAME:トラママ | 2011.09.12(月) 18:24 | URL | [Edit]

 

クラウザーくん、うちのワンと一緒!!
うちのコもワンコがいる妹宅に連れていくと、
飼い主(私)が居るとやりたい放題で妹宅ワンコをイジメたおすのに、
私が出かけると、部屋のすみっこで丸く&小さくなってるそうです。
飼い主が居ると、守ってくれるヒトが居ると思って強気になるのかな~?

ランが気持ちいい季節になってきましたね^^
クラウザーくん、ボールもって楽しそう☆

NAME:あのん | 2011.09.13(火) 06:26 | URL | [Edit]

 

ムック母さん   親がいなければどこでもOK・・・(涙
今日車に乗せたら雄たけびのオンパレードでした。
あれ・・・?

トラママさん   ほんとにお世話になりました!  
 ああ・・・お利口さんを生でみてみたいなあ~
今度一緒に行く時クラウザーだけそちらの車に乗せてもらおうかしら?

あのんさん   ももちゃんも?ワンコって空気読むよねー
飼い主いないとお利口にしないといけないって雰囲気感じるのかもしれませんね。

NAME:Tカントク | 2011.09.14(水) 23:59 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
