トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.14/ 23:35(Wed)
*Sweet Life*のma*yuさんにお誘いいただき「しらたまや」にいってきました。

007_20110914233917.jpg

こんな感じ

pageしらたまや

ベッドとかちょっとかわいいじゃん♪

お目当ては洋服・・・
008_20110914234148.jpg
少しだけですがパリエロあったのよ~

モフちゃんかわいいー
いいなー細くて・・・

クラウザーサイズがなかったので断念(涙

あーん モフちゃんとオソロにしたかった・・・

恒例の並んでお写真
016_20110914234526.jpg

017_20110914234539.jpg

相変わらずクラウザーの静止画面がありませんでした(汗


クラウザー男ですが
024_20110914235042.jpg
ピンクのヒョウ柄かっちゃった




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: 購入
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

職場からわりと近いのに、中々行けないしらたまやさんです。
Tカントクさんの記事を見て、行きたい意欲が高まっちゃいましたよ。

クラウザーくん、パーカーもお似合い!と思ったら
モフちゃんだったんですね♪

男でもピンクの豹柄ありです!
ただ・・人間の男子ならナシです!!
ワンコってなんでも似合うから、ありですよね♪

NAME:シトロン | 2011.09.15(木) 00:00 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.15(木) 01:05 | | [Edit]

 

リンク先に飛べんぞー!!

NAME:ガオ母さん | 2011.09.15(木) 10:43 | URL | [Edit]

 

行ってみたい!
今度連れてって~。


NAME:びーんずじゃむ | 2011.09.15(木) 11:35 | URL | [Edit]

 

シトロンさん   割と大きいテンポだったのでびっくりです。でもまだ新しいのか品数は少ないかな?と印象うけました。
2階がまだ何もないと店長さんいってたので是非カフェつくってーって懇願してきましたあ

ガオ母さん   ほんとだ!で、即直しました!


びーんずじゃむさん   かわいいベッドあった!べっど好きのアタシ・・・これ以上買ったら家族に激怒される・・・(汗
我慢したよ!洋服まだ少ないのでこれからじゃないかなあ~

NAME:Tカントク | 2011.09.15(木) 11:52 | URL | [Edit]

 

和カフェかと思ったらペットショップなんですね^^
クラウザーくんかと思ったらモフちゃんだし(笑)
ほんと似てますね~!
ピンクの豹柄の敷物・・ステキです♪

NAME:くまxくま | 2011.09.15(木) 13:42 | URL | [Edit]

 

くまxくまさん  あー名前だけみたら(笑
正解はペットショップです。
あのね・・・モフちゃんとクラウザー体重がすごいちがうの・・・
サイズ1サイズ上なんですの(汗
もちろんクラウザーがね!

NAME:Tカントク | 2011.09.15(木) 18:18 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2011.09.16(金) 05:00 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
