トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
トリミング行って来ました。

夏だからかこの一週間は何故か犬臭が強かったわ~


013_20110921224752.jpg
ま、いつもと同じです。

035_20110921224859.jpg
もちろん足バリ

足バリで思い出したが・・・
今日顔バリしてるレオン君のママに・・・
「クラウザーもいつか前バリしてみたいわ~」と言ってしまって爆笑をかってしまいました(汗


034_20110921230635.jpg
切ってもさほど太さは変わらなかったのにショックなアタシ・・・


今月はお誕生月なので
くら
写真がサービス!

なんだかこのオスワリ・・・
クラウザーしゃっきっと座っておくれ~(涙

031_20110921231107.jpg
これで二枚になりました。

どことなく大人になったような気がしませんか?(気のせいだね)
額縁がりっぱになったから?

ま、タダでもらえるのですからナンにせようれしいです。


いっつも思うが、トイプードルって写真うつり悪すぎる!
って思うが~
クラウザーだけ?
ほんとは
ほんとは写真の100倍かわゆいのですよ!
信じて~(涙




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: トリミング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

生クラウザー君、バウミックスさんで見ました!
全然吠えてなくて、お利口さんでしたよ!
rosyと仲良く並んでトリミングしてもらってました。
今度はワンコも一緒にお会いしたいです♪
Tカントクさんがクラウザー君のこと好き~って、感じが
すっごく伝わりました(*^_^*)
写真のサービスいいですよね。成長が分かって。
rosyも誕生月には行こうと思います♪
ブログ、リンクさせてもらっていいですか?
よろしくお願いします<(_ _)>

NAME:risa | 2011.09.22(木) 11:02 | URL | [Edit]

 

あはは~^^前バリって、ドラマとかで
大事なことろを隠すやつですよね??
クラウザーくん写真でも十分可愛さが
伝わってきますよ~でも実物のほうが
もっともっと可愛いんだろうな♪
今日クラウザーくんのお誕生日ですよね!
記事より一足お先に・・
おめでとうございます♪♪


NAME:くまxくま | 2011.09.22(木) 13:35 | URL | [Edit]

 

クラウザー君、お誕生日おめでとう\(^o^)/
オトナになったクラウザー君に会いたいわぁ~
レオン、つい最近持って来いが出来るようになったので(若干よ)
クラウザー君の1000本ノック見せたいです♪

前バリ、、、思い出すたび超ウケるばい^m^

NAME:ちどり | 2011.09.22(木) 14:02 | URL | [Edit]

 

クラウザー君、お誕生日おめでとうございます!
トリミング、かわいくなりましたね!

昨日はありがとうございました。
私、場違いじゃなかったですか?
こう見えて打たれ弱いので場違いだったらそれとなく言ってください。(笑)
受験の事も教えていただきありがとうございました。
またいろいろ教えてくださいーー。(切実)

NAME:ムック母 | 2011.09.22(木) 17:48 | URL | [Edit]

 

risaさん   クラウザー・・・大きかったでしょ?(汗
クラウザーはアタシがいないととってもお利口さんらしいのです。
あたしが知らないクラウザーです(涙
バウミックスで預ける時にrosyちゃん来てるとma*yuさんから聞いていたので見ようと思ったがクラウザー相変わらずの大暴れでアタシはスタコラ逃げました(爆  これ毎回・・・
こちらこそよろしくお願いします。


くまxくまさん  ありがとうございます。こうやってみんなに祝ってもらえてあたしもクラウザーもしあわせもんだな~
前ばり・・・じぶんのおバカさにあきれてます~


ちどりさん   ありがとございます。
レオンくん、ちゃんとボールくれる?クラウザーまだちゃんとくれないのよ~
昨日買った珈琲だけど、ネーミングが「よか珈琲」「うまか珈琲」で夫に今日はどっちにする?ってきくと「今日はよかばい珈琲にする!」と名前がかわっちゃった(笑)で、美味しい?ってきいたら「うまかばい!」って・・・コントか!?  

NAME:Tカントク | 2011.09.22(木) 22:43 | URL | [Edit]

 

ムック母さん   ありがとうございます!
ムック母さん想像したとおりとってもオモローな方ですね!
もっと話したかったなあ~♪
こちらこそアタシオマケでついてった感じで(汗
是非是非ムックくんとクラウザー対決させたいですね~
そしてクラウザーの5キロ世界に早く来て欲しいなあ(願

NAME:Tカントク | 2011.09.22(木) 22:51 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
