トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
報告するの忘れてたが、あれから毎日歯磨き続けてます!
携帯画像 241-1
いやいやながらもつきあってくれるんです。うれしいよ~
また、時々歯磨き報告します。

話かわります。
昨日は久しぶりに友達にあった。
その子の親戚(Kさん)の話を聞いた。

Kさんはとっても霊感が強くて小さい頃は普通に霊がみえたそうです。
先日友達とKさんお寺に用事で行ったら沢山の霊がいいよってきたそうです。
波長をあわさなければ大丈夫らしいみたいです。

そのKさんから普段守ること・・・カーテンはキチッと閉めること 少しのすき間とか開いてたらそこから霊が見てることがあるから・・・絶対目をあわせては駄目って・・・
怖!
うちはばあちゃんが窓あけるのが嫌いだから、その反動でTカントクの部屋は夜まで開けっ放しが多い。
昨日は夜になる前から窓もカーテンもきっちりしめた!
洗濯ばさみまで使って隙間あけないように!!
携帯画像-3 058
怖いよ~
昨日稲垣吾郎ちゃんの「ほんこわ」ってテレビあったがもうみたくないっちゅうに。

それから追い討ちが・・・・
私が毎日見てるビーグルブログ犬生まだまだこれからさでジョジョが霊がいるから玄関入れないって・・・超怖い
ってか今日もジョジョお母さんの怖い体験話だった(涙

私も一度だけ体験したことがある。
高校生の時に飼ってた猫が死んだ。
ちょうど一周忌の夜、金縛りにあった私、その時死んだ飼い猫だったニャンコが部屋に遊びに来た・・・いつものように階段あがる音が聞こえた。そしていつものようにふすまを開けて入ってきた。ベッドの横でぴたりと座っているのが気配でわかった。
思わず、あんたは天国にいくんだよ~南無阿弥陀仏・・・って唱えたら、帰っていった。

ああああ~思い出しちゃった~

もうトイレいけません
クラウザーさん、トイレについてってほしんだが・・・
お願いだから、起きて~(涙
携帯画像-3 037

こんな時に限ってついてきてくれないし、いつもストーカーなんに、もお!


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです



 
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

歪んだふすまの隙間はバスタオルでも詰めたら良いv-236

v-12今から何をしたら良いんだろうか・・・

NAME:トラママ | 2010.08.25(水) 21:36 | URL | [Edit]

 

家はカーテンは暑いから
今はあけっぱなしにしてる・・・
風が通るから窓も開けて寝てるわ・・・
どうしよう・・・
こわ~い・・・
そういえば、Tカントクって
昔から怖い話が好きだったね!!
小さい時、Tカントクの家で
電気消して
「キャリー」の映画観たの
覚えてる??
きゃ~~って言いながら見てたよね!!
懐かしいわ~~~

NAME:なみ | 2010.08.25(水) 22:16 | URL | [Edit]

 

へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
アタイも何度か変な経験ありぃ
しかし・・・年をとって
なぁ~にもない。。。私が汚れたから?
年を取ったから?
年を取ったから!ならTカントクも大丈夫♪

NAME:まつこ | 2010.08.25(水) 22:23 | URL | [Edit]

 

あらぁ ごめんねぇ
そんなに怖かった? 続けて書いちゃったもんね 申し訳ない
私には普通の事なもんで 何も考えずに書いちゃったわ
トイレ 行けたかな?
みんながみんな 見えたり見られてたりするワケじゃないから
洗濯バサミ使ってまでカーテン閉める事ないよ
気にしだしたら 何にもないのに 何かある様な気になっちゃうからね
大丈夫ですよ~

NAME:ジョジョボ | 2010.08.26(木) 08:35 | URL | [Edit]

 

うちはね・・爺ちゃんの初七日にお供えの饅頭をガオ婆が一気食いしたら母さんのアパートに爺ちゃんが来て「饅頭がない」って騒いで行ったらしいよ。
朝母さんがおかしいと思ってガオ婆に「饅頭残ってる?」って聞いたらムチャ食いして全部なくなったって言われて母さんは爆笑しながら背筋が寒くなったんだってさ。

NAME:ガオ | 2010.08.26(木) 09:04 | URL | [Edit]

 

ひぃぃぃぃぃ。

うちカーテン開けっぱ生活ですがな。

みなさん結構感じやすいんですねぇ。
私は・・・・まったく感じませんです。ハイ。

ある意味羨ましいかも!?

NAME:びーんずじゃむ | 2010.08.26(木) 16:32 | URL | [Edit]

 

トラママ しばらく頭からはなれんわ~ やぶけたところは画用紙貼っておきましょう!後は怖くなったら歌を歌おう。

なみ 小さい頃はお化け屋敷いくのが大好きだったね。ホラー映画は今でも好きだ。先週位にBSでジュオンやってた。もちろん一人でみた。
作り物は大丈夫。だけど、身近なホントの話は無理!今日もきっちりカーテンしめたぞ!

まつこさん そう!そのKさんも年を取ったら霊がいるのは感じるが姿は見えなくなってきてるそうだ。じゃああたし達大丈夫(笑

ジョジョボさん コメントありがとうございます。勝手に紹介してごめんなさい。仕事しながら大変だったんだとビックリしました。見えないことがありがたくかんじました。そういえば、この前ばあちゃんが風呂の窓に誰かのぞいてる!って風呂場から叫び声・・・外に見に行けと言われて見に行ったら・・・あたしが置いたスコップだった・・・

ガオ母さん なんか超うけたわ~ ガオ婆らし~(笑
昔ベーから色々聞いた体験話思い出したな~

び~んずじゃむさん び~んずじゃむさんの家は三階だからそんな上まで霊こんやろ~(そんなことない、くるか・・・なんちゃって)


NAME:Tカントク | 2010.08.26(木) 20:21 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
