トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
皆様
昨日はお誕生日コメント有難うございました。

こうして皆様に祝っていただけてアタシもクラウザーもシアワセものです。

改めて御礼申し上げます。




さて、
話はトリミングの日に戻ります。

クラウザーがトリミングしてる時間

アタシは女子会(アタシって・・・まだ女子っていってもいいんでしょうかね(汗)に行ってきました。

場所は「ビストロウールー」


メンバーは~
*Sweet Life*のma*yuさん


Always together~初めての犬飼い日記のちどりさん


THE ムックのムック母さん


Lovely チョコのチョコりんさん


rosyとの日々のrisaさん


総勢6人のトイプーブロガー!!

超豪華なメンバーじゃ~

びっくりです。
アタシ場違いじゃね?


あ・・・アタシとちどりさんで平均年齢あげちゃったわね・・・汗
ごめんよーちどりさんばらしちゃったわ~


料理はこんな感じ
page_20110923000515.jpg
最近年いったのでこのボリュームには汗がでました・・・


アタシが一番気になるのは何といっても皆様のワンコ達の体重・・・

クラウザーは5キロ前後のデカプーなので皆のワンコって何キロ?ってきくのが常(笑

クラウザーは去勢後二ヶ月で体重激増したので去勢する前のムック母さんやチョコりんさんびびらせちゃったかも・・・(汗
ごめんちゃい

みんなもっと太ってデカプーになろう!




そうそう!

ムック母さんに
009_20110923002728.jpg
や~んうれしい~


そしてrosyちゃんのママに
025_20110923002945.jpg
手作りです!
6人オソロです!
めっちゃ感激です
ありがとーrisaさん!


いつかオソロで走ってる写真見たいわ~


まあワンコ話は尽きることはなく、話したりなく会は終わっちゃって~
楽しい時間はあっちゅうまですね。

今度はランでワンコと一緒に会いたいですね。




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

ほんとにお世話になりました。
198円のオモチャ、大々的に紹介してくれてありがとうございます。(笑)

うちも昨日トリミングしたのです。
少しでも細く見えるように短めにカットしました。
痩せられないのならせめて痩せてみえるように・・・
着やせして見える洋服着るような感覚です。
趣旨間違えてますか?

NAME:ムック母 | 2011.09.24(土) 10:11 | URL | [Edit]

 

ムック母さん   いえいえ、こちらこそ会いたかったので超感激です。
ほんとは握手したかったなあ~(ファンなので)
そう!短くしてると尚痩せて見えるし服着せるともっと着やせ(笑
クラウザーは夏以外はほとんど服着てるので太ってるのはばれないのであります。
ムックちゃんには是非クラウザーレベルまで到達していただきたいと願うアタシでしたー♪

NAME:Tカントク | 2011.09.24(土) 13:08 | URL | [Edit]

 

こんばんは~^^
女子会楽しそうですね~♪
おなかすいた~のおもちゃ私も欲しいなぁ~

↓作り方ありがとうございました(*^o^*)
今度作ってみます♪

NAME:くまxくま | 2011.09.24(土) 22:18 | URL | [Edit]

 

紹介していただいてありがとうございます^^
6kgまでのお洋服だったけど、結構余裕あるような?
トイプーちゃんって、やっぱり胴が長いのかもしれませんねー。
長さは足りなくて、胴周りは余裕があるのかな?
又、参考に教えてくださいね(*^_^*)
是非、今度はワン連れでご一緒お願いします♪

NAME:risa | 2011.09.24(土) 22:47 | URL | [Edit]

 

その通り!
Tカントクさんのお話を聞いて、ビビったチョコりんです。
あの~~~。 なれなれしいんですが・・・
Tカントクさん聞いてください!!
今日、お医者さんでチョコの体重測ったら、
5.2kgでしたーーー。 ガーン。
今まで最高です。
見た感じ、痩せぎみなんですよー。でも5.2だった。。。
クラウザー君!痩せないでぇ~っ!!

NAME:チョコりん | 2011.09.24(土) 23:47 | URL | [Edit]

 

女子会とか平均年齢とかまったく気にしてなかったので、思わず平均年齢計算してみました(笑)
たった2歳くらいよ。上げたの。たったの。
ma*yuさんが下げてくれてるし(^◇^)

去勢後の体重激増、、、レオンどーなるかな?
次回フィラリアのお薬のときに計ってもらうので報告します(^o^)丿

NAME:ちどり | 2011.09.25(日) 00:20 | URL | [Edit]

 

今度はシトロンさん投入しましょう!
かなり平均年齢下がるはず(笑)

ここの店前よりもボリュームUPしてるよね・・・?

あ,今日モフのフード測ってみたら、
朝20g、夜20g、オヤツで10gだったわー。

NAME:ma*yu | 2011.09.25(日) 01:04 | URL | [Edit]

 

くまxくまさん   くまxくまさんは栄養士なんでしたね。こちらこそ教えてください~ 簡単かつ安いご飯よろしくですう♪
このおもちゃはこちら方面にある大手の薬局で198円だそうです。アタシもびっくり、そんなとこにあるとは穴場ですね~


NAME:Tカントク | 2011.09.25(日) 13:50 | URL | [Edit]

 

risaさん   パーカーほんとにうれしかったです!
アタシ的にはサイズぴったりだと思うのですがー?
今度会うとき着ていくわ~(いつにします?)

チョコりんさん   まあ!うれしい報告ありがとうございます。
クラウザーの世界へようこそ!
6月に病院で計ったら5.1キロ
9月に病院で計ったら5.04キロ
てっきり400gやせたと思って喜んでたのですが・・・あれ?60gしか減ってませんでした・・・ガーン

ちどりさん   あら2歳でした?あーよかった(笑
今度皆に会うときはもっと若作りしていくわ~♪
レオン君体重報告よろしくお願いしまーす ワクワク

ma*yuさん   そーなんです。是非シトロンさんともじっくりお話したいですねー ランであった事はあるのですが一瞬だったので・・・
ウールーはマジで量が増えた気がします(汗 鶏のなんたらかんたらが出てきたときマジでびっくり汗がでた!!
おーモフちゃん少ないわ~  思わずクラウザーの今日の夕飯ちょっと減らしたら催促された!!

NAME:Tカントク | 2011.09.25(日) 22:24 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
