トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.09.30/ 23:06(Fri)
トラちゃんの家でお世話になった翌日からちょっとした変化が・・・

001_20110930225626.jpg
夜ご飯が終わった後、夫やアタシがソファにいたら必ず横にきて寝てたのに一泊した後はキャリーで寝るようになった。

それまではキャリーで一晩過ごした事なかたのよね・・・

キャリー寝心地が良かったのかな?

なので、
005_20110930230044.jpg
今日はこうしてみました。

トラちゃんちでは朝まで爆睡してたという・・・


どーか朝まで起きませんように・・・






ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

!昨日コメントした気でいた私・・・

その変化は嬉しい変化なのかなぁ
トラちゃんもどこかで1泊させてみようかな~
かまくらベッドを出してキャリーを入れたらよいんじゃない^^
かまくらベッドは頂こうかしら~

NAME:トラママ | 2011.09.30(金) 23:40 | URL | [Edit]

 

おぉぉ~♪すごいです!クラウザー君めざめたんでしょうか?

Tカントクさんの胸の内は、今不安と期待でいっぱいですね。
今日は、人間の夜中のトイレはできるだけ我慢の日ですね。

NAME:シトロン | 2011.09.30(金) 23:45 | URL | [Edit]

 

朝までどうだったのか、すんごい気になります。

クラウザー君のトイレは片足上げチッコ対策ですか?
うちも最近たまにするんです。
ケージの中の、ど真ん中で・・・

NAME:ムック母 | 2011.10.01(土) 11:29 | URL | [Edit]

 

どーなったのか、早く知りたいーーーー!!!

NAME:ちどり | 2011.10.01(土) 12:34 | URL | [Edit]

 

モフもホテルお泊まりの後はクレートに入る時間が長くなってるかもー。
落ち着くんかねぇ??

で、朝どうやったん??気になるー。

NAME:ma*yu | 2011.10.01(土) 21:54 | URL | [Edit]

 

クラウザーちゃんすごいな~~
ちゃんと、中で眠れるんですね

朝までどうなったのかな?
おトイレは?
何か気になってます^^;

NAME:アラホーママ | 2011.10.01(土) 22:12 | URL | [Edit]

 

トラママさん   かまくらベッドアタシが大好きなのよ~(泣
お泊りしてからベッドよりキャリーが好きになったのかも・・・
結果は記事にしましたのでまた見てね。


シトロンさん   人間は我慢したが当のクラウザーは・・・次の記事に結果書いたのでまた見てね~


ムック母さん   はあ~(溜息つくということは・・・)次の記事参照・・・
クラウザー草原だとしゃがんでするんですが普段は足あげるのー
だからシートは大きいのを買ってLの字に置いてます。


ちどりさん    ああ~(涙
そんな期待しないで~


ma*yuさん   そーなんかな・・・
結果は記事参照・・・
中々上手くいかないのがこの世の中(この言葉でダメだったのわかるよね・・・)
 


NAME:Tカントク | 2011.10.01(土) 22:28 | URL | [Edit]

 

アラホーママさん   次の記事に書いたがトイレ我慢できなかったようです・・・ お泊りのときはしなかったのになあ。緊張してたんでしょうかね・・・

NAME:Tカントク | 2011.10.01(土) 22:32 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
