トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.03/ 00:00(Mon)
今日は夫の野球がお休み・・・
そうだ、遠出をしよう!
025_20111002232830.jpg
絵草 ドッグラン海岸通

友達も来てると連絡があり合流
012_20111002233717.jpg
ガオだらけな日々のガオ~相変わらずハンサムねえー

014_20111002233745.jpg
ひびちゃん まあクラウザーの洋服きてくれてる!
うれしい~
ほんと、大きくなったね~

013_20111002233729.jpg
クラウザー

ランに入ると
003_20111002234036.jpg
案の定ボール・・・

ボールならクラウザー!
誰にも負けはしない!
と今日まで思ってました。
004_20111002234332.jpg
ところが・・・

008_20111002234355.jpg
負けた~

007_20111002234344.jpg
ひびちゃんに走りで負けることもあったが
クラウザーが先にボールを取ってもひびちゃんに何故か取られる?ゆずる?
こわい?
レディファースト?
女の魅力?


今日もう1つここに来たかった理由
026_20111002234957.jpg
Dx2
一度見たかったの~
今日はここで出店するって聞いたから・・・

045_20111003001226.jpg
akotannちのワンズです。
やっと会えたわ~

カワイイリード&カラーが沢山
欲しいのがあったけど、この前買ったばかりだから今日は我慢
077_20111002235354.jpg
その代わりに前に買ったリードとお揃いのストラップ買いました


大人くら
なんか今日のクラウザーはお利口さんでした。
あまり吠えなかったし(あまりですよ、他のワンちゃんよりは吠えてます・・・)
ランでもちゃんと楽しんでました。
最近お出かけが多いせいかな~?





ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

このドッグランの名前、初めて聞きました。
お友達ワンコがいてよかったですね!

クラウザー君、自分からボールを渡したんですか?
ボールはいつも持参していくんですか?
うちもボール好きなんですが、ドッグランに持ってっていいのかどうか
迷うのです。

NAME:ムック母 | 2011.10.03(月) 10:07 | URL | [Edit]

 

海辺のランって良いよね~
ウチもこの前行ってきたよ!
お友達も一緒だと楽しいよね~

クラウザー君も3歳になって大人になったって事よね!
ひびちゃんに負けたんじゃなくて譲ったのよね~

そう言えばウチのワンズはボールに全く
執着がないのよ~
何でだろうね~
クラウザー君は当然持て来いできるよねぇ?
ウチもやりたいのにな~

NAME:dioママ | 2011.10.03(月) 11:20 | URL | [Edit]

 

いいえ~譲ったんじゃなくて負けたのよ(爆
医者もトリマーも訓練士にも平気でブチ切れる恐ろしい女だもの・・(怖
ここね・・遠い~って思うけど通ってるとそんなもんだから。
ちなみに道を選べばアミーゴと同じ時間で到着です。

NAME:ガオ母さん | 2011.10.03(月) 13:55 | URL | [Edit]

 

ムック母さん   ここはお庭の会社がやってるランです。一度検索してみてね。あのね・・・ボール取れたのに日々ちゃんがきたらポトって落とすの。何度も・・・これは負けたのかな?って思ったわ~ こんなクラウザーはじめて見ました。あ、ランには持って行きます。周りの状況みて出しますね。


dioママさん   ボール持ってきて!って言ったら50%位もってくるかなあ~でも口から中々離してくれません(汗)
小さい頃夫がずっとボール投げの遊びしてたから超好きみたいです。
クラウザーやっぱり日々ちゃんに負けたようだ・・・


ガオ母さん   昨日はありがとう。
ガオ家がいてくれたおかげで尚楽しい一時でした。
ボールを他のワンコに渡すのを見たのは初めてでした。
ビックリだった。 びびっちゃったのかな???
帰りは8号線通って帰ったらメルヘンの通りに出たわ~

NAME:Tカントク | 2011.10.03(月) 22:56 | URL | [Edit]

 

↓クラウザーくん一人でお泊りも出来るようだし、
お利口さんですよ~^^v
炊飯器の草原!爆笑しちゃいました~(笑)
男の子の一人暮らしはデンジャラスだわ~

NAME:くまxくま | 2011.10.04(火) 12:42 | URL | [Edit]

 

色んな所のランにいらっしゃってるんですね。
参考になります^^
クラウザー君のシャツ可愛い~
似合ってる♪

NAME:risa | 2011.10.04(火) 14:24 | URL | [Edit]

 

日曜はありがとうございました!クラウザー君に会えて感激だったわぁ!
そしてステキな旦那様にも♪ Tカントクさん、旦那様が一緒でめっちゃ幸せそうやったしぃぃ!!
随分涼しくなったし、小矢部でガオ母さんと遊びましょー!

NAME:akotan | 2011.10.04(火) 18:08 | URL | [Edit]

 

くまxくまさん   うん、じょじょに何とかなってきたかな~
やっぱりお出かけってある程度しないといけないなあとこの頃おもいます。何事も練習ですね。長男も人生の練習中ですね!写真撮っとけばよかったなあ~あの草原は二度と見れないかも・・・

risaさん   ここは富山県です。富山は犬に優しいですね。
犬と遊べるところがこちらより多い気がしますね。
シャツはスタドでーす。

akotan  こちらこそお店にいけてうれしかったです。
夫をあのように紹介したあと夫に後日叱られましたあ(笑
akotanの旦那様の方がイケメンで若いのに俺恥ずかしかったと・・・
はーい!メルヘンで是非!

NAME:Tカントク | 2011.10.05(水) 23:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
