トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.26/ 16:59(Thu)
昨日の朝も吐いたクラウザー
携帯画像-2 024

一週間位前にも吐いたのでじっとしているのがさすがに心配になってきた。

最近は日中は寝ていることが多いが、吐いて何も食べないってことがあったから、いつも寝ていることが普通なのに、それが体調が悪いのか?ってよくわからなくなる・・・

ちょっと悩んでいたのですが・・・
思い切って違う病院にいってみた。

緊張・・・病院変えるってなんか怖いなあ~
で、診察室入ったら・・・元気だったクラウザー(爆
これまでの色々な話をした結果
わかった。
犯人は梨
携帯画像-4 006
昨日の夕飯のデザート 梨
クラウザーがジッとみてたから一口あげたらそれはおいしそうに食べてた。
小さく切ってお皿にいれたらぺろりと平らげた。

その後に帰宅した夫・・・
またクラウザーは梨をもらってた。

その後・・・
ヨーグルトのフタについた分を娘からもらってた・・・

先生は「基本的に人間の食べ物は犬にはあいません。ましてやこの子少し胃が弱いのかもしれない。だとしたら尚更やっちゃあいかん」
Tカントク 「果物とかはいいのでは?」
先生 「駄目ですね」
Tカントク 「ドッグフードのほうが消化悪そうじゃない??」
先生 「犬のための食べ物ですからドッグフードが一番いいんです」「もしかして前の吐いたのも前日とかになんか人間の食べるものとかやったような覚えありませんか?」
Tカントク「!・・・そういえば・・・」しどろもどろ

竹で割ったようなはっきり言う先生でした。

結果
主犯は
携帯画像-4 001-2
共犯
携帯画像-3 010
・・・クラウザーごめんよ~!!(涙
つい、かわいいお顔で見つめられるとね・・・

今度から気をつけます。って、おい!夫よ!
注意したばかりなのにレタスやるか~?
携帯画像-4 007
 
ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです    
 
Category: 食事
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

今度こそはクラウザーの為に皆で頑張ろうね~

父!見てるか!?

NAME:トラママ | 2010.08.26(木) 21:09 | URL | [Edit]

 

うーん・・どうかな・・微妙
今度母さんが直接話すってさ。

NAME:ガオ | 2010.08.26(木) 21:47 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.08.26(木) 22:06 | | [Edit]

 

犯人は君達だったのかぁあああああ。
クラウザーつらかったね~。
だめだよ~。もうあげちゃ。


うちのレアたんは、ナイロンや紐が大好き。
大好きすぎてついついお口に・・・。
それもまた困ったもんなのだ。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.08.26(木) 23:34 | URL | [Edit]

 

あらら~~~
あんなかわいい顔で
見つめられたら
やっちゃうよね・・・
早くよくなりますように!!

NAME:なみ | 2010.08.27(金) 07:48 | URL | [Edit]

 

へぇ~そうなんだi-230
我が家もついつい食べさせちゃいますi-229
梨やリンゴも・・パンも・・・枝豆なんか大好きですi-236
量は少しですが、ま、いいかって感じであげちゃうんですよねぇ~i-237
夏は食欲も落ちるしワンコは吐くことも多いので、あまり神経質にならない方がいいとは思うけどお医者さんの言うことは聞かないとね!i-228

NAME:soraマミ- | 2010.08.27(金) 11:31 | URL | [Edit]

 

トラママ ほんとに・・・ついついなんだよね。あたしが一番要注意人物なんだわ 多分・・・

ガオくん まあここにも見に来てくれたの? うれしいよ~ 母さんにまた相談したいこと山ほどあるから、また遊びに行くよ!クラウザーが苦手なら連れてかないし(笑
また遊びに行かせてや~

び~んずじゃむさん 反省しいてます。
つぶらな瞳でみられると、ついつい~なのよ

なみ ありがと~ 結局飼い主が問題なんだな・・・だけど、やっぱ美味しいもの食べたらクラウザーにも食べさせたくなるの~(涙

soraマミーさん コメントありがとうございます。そうですか、やっぱりやっちゃいますよね~量が問題なのかもしれませんね・・・私だけでなく
あげちゃう人間が多いので結果食べすぎってことになって体調が悪くなるんですかね・・・

NAME:Tカントク | 2010.08.27(金) 15:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
