トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.05/ 23:11(Wed)
きょうは雨で夕散歩いけず・・・

クラウザーはずっと寝てました。

しかし夫が帰ったら豹変

自分からボールを持ってきて「投げろ」と催促

楽しそうに遊んでもらってました。

ボールの後クラウザーが次に持ってきたのは・・・

009むっくちゃん
ムック母さんに頂いたおもちゃ

これで夫に遊んでもらってたんですが・・・
001_20111005225901.jpg

夫がプカプカ音を鳴らしてやるとクラウザー「!!」っていう感じになった。

このおもちゃが音がなる事を忘れてたのか自分で鳴らそうと必死に色んな場所を噛んで試していたわ~

ほんとなんだよ~

クルクル回しながら試し噛みしてたの!
003_20111005230119.jpg

そしてとうとう音なる場所を探し当てた。

!!スゲ!

ちょっとちょっと!

頭いいじゃないの!

だったら夜も一人で寝てくれよ~

絶対わざとだね?君





ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

使っていただいて嬉しいです!
アリガトゴザマス!(なぜかカタコト)

うちはピッピ部分鳴らなくなりました・・・
でもムック鳴るとこ探してるの。
頭悪い・・・

ムックも今朝キュンキュン鳴いて、旦那が出してあげてました。

NAME:ムック母 | 2011.10.06(木) 11:13 | URL | [Edit]

 

このおもちゃ欲しくて探してるけど
なかなか置いてるお店に辿りつけません(泣

↓クラウザーくんの夜中のタイムスケジュール、
その都度起きて対応してるTカントクさんって
ほんとに優しいママだな~って思いました~*^^*
クラウザーくんはわざと・・ですよね^m^

NAME:くまxくま | 2011.10.06(木) 21:51 | URL | [Edit]

 

ムック母さん   とっても気に入ってるようですぐこれ持ってくるんですよー
ムックちゃんも音なる場所探してるのですねーアタシ初めてそんなことしてるのでビックリしたんだが当たり前の事・・・?
ワンちゃんってアタシが思ってるよりずっと頭いいんだなあ
昨日は2時と6時に起こされました・・・早2時のは止めて貰いたい(涙

くまxくまさん   そちらに「アオキ」っていう大きい薬屋さんないですか?
夜中に起きるのはね、我家のまわりは家が密集してるので隣近所があたしゃきになります(汗


NAME:Tカントク | 2011.10.08(土) 23:27 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
