トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
実は・・・

突然婆ちゃんが親戚のお見舞いで岐阜へ・・・

嬉!

突然すぎじゃ~

いつもは盆やゴールデンウィークなので子供らもいるんですが今回は夫とクラウザーの3人(?)

とはいっても夫は休日はすべて野球・・・

んじゃクラウザーと楽しもう!

056_20111008233342.jpg
街の中心部の公園でスィーツフェアあったのでトラママさんとパピヨンのお友達といきました。

家から20分程で着きます。

zzzpage
こんな時だからと3つも食べたが一番美味しかったのはお友達が食べてたかぼちゃプリンでした。
アタシいつもこんな感じ(涙

063.jpg
アタシが一番甘いと知ってるワンコ達・・・

073_20111008234620.jpg
途中でレオンくんと合流

068.jpg
パピーちゃん同士すごく仲良く遊んでた~

パピーちゃん同士は特徴ある遊び方するなあ~
キャッキャ言ってる感じ(実際は吠えてませんよ)

086.jpg
ゆるキャラのばっしょんクンと3ショット!

089.jpg
石川さん 地方テレビ局のキャラ

偶然に
117uo.jpg
rosyちゃんに会った!

100.jpg
rosyちゃんママさんの手作りのお洋服とってもかわいい~♪

116.jpg
risaさんの息子さんにとっても可愛がってもらったクラウザー
ありがと~

081.jpg
クラウザーやはり落ち着いてきたような・・・
3歳にしてやっとか?
前は時間かけないと静かにしてくれなかったけど、最近は10分程で落ち着くかな・・・





ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 





 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

わぁー、それはそれは楽しみですね!(ばあちゃんがいない件)

スイーツフェア。
そんなのやってたんですね。
全然知らなかったです。
どれもおいしそう!

クラウザーくん、おりこうさん!
3歳かぁ。
道のりは長い・・・

NAME:ムック母 | 2011.10.10(月) 17:04 | URL | [Edit]

 

へぇ~そんなイベントやってたんだぁ。
面白い三角関係! アハハ^^
3才でやっと落ち着く?
うちのガウガウ犬、まだまだ続くのね・・・ (涙)

NAME:チョコりん | 2011.10.10(月) 22:38 | URL | [Edit]

 

わ~rosyとshowも映ってる!
お洋服も誉めていただいて嬉しいです^^
ありがとうございます♪
飛び入りで、お邪魔させていただいて楽しかったです。
ケーキそんなに食べたんですね~(゚∇^*)

NAME:risa | 2011.10.11(火) 00:51 | URL | [Edit]

 

ムック母さん   楽しい時間は(婆ちゃんがいない)あっちゅうまに終わってしまいました・・・
スィーツフェアは店が沢山ありすぎて大抵失敗しちゃう(汗
クラウザーはまだまだ暴れん坊なのよ・・・
やっぱりお出かけ慣れさせるっていうのが大事な様な気がします。


チョコりんさん   毎年スィーツフェアやってるので来年は是非!
しいのきに駐車場とかも沢山あるので車できても大丈夫ですよ。
クラウザーはちょっとだけよ!落ち着いたっていうのは~
他のワンコに比べたらまだ超うるさいのです。


risaさん   お会いできてほんとよかったです。rosyちゃんとっても小さい(いいな~) 
元気そうでよかったわー  
アタシもrisaさんみたいに服作りたいなーと思って気に入った生地買っってみたが・・・
型紙の作り方がわからん(涙) 型紙付きの本買ってこようかな・・・

NAME:Tカントク | 2011.10.11(火) 22:34 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
