トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.10.14/ 23:16(Fri)
クラウザー朝ごはん食べずに寝てばかり・・・

そのうちゲー!って吐いちゃった。

その日は一日中寝てました。

一応アタシを目で追ってたりはしてるし、アタシが二階行ったらついてきたりはしてる・・・

でもやっぱり静かに寝てることが多かったです。


晩御飯も悩んだがあえて出しませんでした。

いつもなら腹減ったー!って皿叩くのになあ・・・

明日復活しなかったら病院連れてくか・・・


夜ケージに入れるか傍で寝かせるか・・・う~ん

さっさと自分からケージに入って5時まで出できませんでした。
あまりに静か過ぎてこれはこれで怖かった・・・


次の朝


恐る恐るご飯出したら一応半分食べてくれました。

なんやかんやしてるうちにボチボチ完食

すこし復活したかなあ・・・

しばらくしたら

015_20111014225522.jpg
人にオケツを向けて(おい!)ガムをガジガジ

017_20111014225629.jpg
そのうちアタシを見ながらガジガジ

しまいには目の前にガム持ってきてアタシをみつめるの・・・

もーしゃーないなあ(仕方がないの意味)
[広告] VPS


クラウザー・・・

もお完全に復活したね・・・

019_20111014231123.jpg
いつものクラウザーよ!
ララちゃんママみてる~?




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

ありますあります!
今朝、梨を盗んでって(この日に限って4等分の1)
取り返そうとしたら、これと同じ表情されました。
そしてほとんど丸飲みされてしまいました・・・

吐いたら心配になりますよね。
元気になってよかったです。

NAME:ムック母 | 2011.10.15(土) 14:05 | URL | [Edit]

 

とにかく、元気になって良かったです^^
ワンコが体調崩して寝込んでるのが一番辛いですものね
本当に良かったです^^

で、いつものクラウザーちゃん、うちと同じーーー!!
おやつとか食べてる時に冗談で取ろうとすると怖い顔するのー
冗談なのにね~^^;

NAME:アラホーママ | 2011.10.15(土) 21:48 | URL | [Edit]

 

ムック母さん  もお大丈夫です。ご心配ありがとうございます。
ムックちゃん丸呑み心配だなあ・・・
なんか食べて欲しくないものを取られて追っかけてって取り上げようとしたらうちも丸呑みされてたわ・・・
それ以来ガムとかも丸呑みするようになった気がします。
なのでオヤツとかは硬いもの、長いもの、大きい物は避けてます。


アラホーママさん  ご心配有難うございます。
たまにあることなのですが、いつもは大体夕方には復活だったのですが今回は長かったです。
何にも手につかず、ただクラウザーに寄り添っちゃってしまうなあ(汗 
やっぱガウガウしてたほうが安心(?)

NAME:Tカントク | 2011.10.15(土) 22:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
