トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
003_20111016223721.jpg
今日はおしゃれして・・・

007_20111016223908.jpg
ハロウィンパーティに行ってきました。
はるばる福井までー
*Sweet Life*のモフちゃん一家とAlways together~初めての犬飼い日記のちどりさんとです。
ma*yuさん 誘ってくれてありがとう。

065.jpg
素敵なカフェ~でありました。

025_20111016224138.jpg
総勢40ワンズです。ワンちゃんが写ってない(汗
凄いなあ~
012_20111016225312.jpg
司会の方がコスプレして出てきたら・・・

011-cropoo.jpg
ずっと唸ってたクラウザー・・・

続きはまた明日・・・




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 


 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

おっ!クラウザー坊ちゃま~ お洋服似合ってる!!
パーティーだもんね♪
明日の続きも楽しみにしてます。

NAME:ララママ | 2011.10.16(日) 23:35 | URL | [Edit]

 

昨日はおつかれー♪
まだデータ取り込んでない・・・。
今日の夜にはミクシにアルバム作るし待っててー。

クラウザーくん全然静かやったやんー。
そしてウチの先生の失礼発言連発に肝冷えっぱなしの嫁でしたわ。
クラウザー君・・・すまん。
クリスマス会何着ていく?(笑)

NAME:ma*yu | 2011.10.17(月) 10:07 | URL | [Edit]

 

楽しそう!
行きたかったわ~
主人が珍しく日曜日仕事で(>_<)
ちびっこ2人とパピーを一人で裁く自信がなくてやむなく辞退したのだけど
なんてセレブな雰囲気なのーー。
行けなくて正解だったかも?!
いや、次回は行きたい!!!
クラウザー君、お坊ちゃまだわ。
似合ってる!ピチピチじゃないズボンも!^m^

NAME:risa | 2011.10.17(月) 14:02 | URL | [Edit]

 

クラウザー君、おしゃれ!かわいい!
チェッカーズみたい!(←褒めてます)

でもあらためて見てみると、ムックのようなハチャハチャ男には
やはり無理だったのではないかと・・・
今度何かに参加する日のために、しつけがんばっておきます。

NAME:ムック母 | 2011.10.17(月) 15:39 | URL | [Edit]

 

ララチャンママ   写真整理が(汗
なんとかアップしました~
坊ちゃまのつもりでしたが日ごろのしつけがなってないので反省することが多々あったかなあ~
でもとっても楽しかったです。

ma*yuさん   写真いただきました。ありがとうございます。
先生(笑)全然!おもしろかったです。
先生チーム甘やかしの一員ですねー
クリスマスまでまたパソコンとニラメッコしてさがさなきゃ!
やっぱり女の子は華やかでしたねー

risaさん   夫婦で参加されてる方も何組もいましたよー
是非次回!女の子達が超かわいいドレス着てたかな~
こういう時女の子だったら倍楽しめますよねー

ムック母さん  ちょっと頑張ってオサレしてみました。
チェッカーズ・・・AKBっぽいかなとアタシ的には思ってたんですが(笑 
チェッカーズにしておきます。
母はクラウザー何かやらかさないか心配でした。
司会の方がお話してる間一人ガルルーと唸ってたのが恥ずかしかったです。
あと、アタシがトイレいくたびに(近いの・・・照)雄たけびあげてました(汗
でも人前に出してみるのもクラウザーにとってよかったのかも・・・と思ってます。

NAME:Tカントク | 2011.10.18(火) 00:26 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
