トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.27/ 16:33(Fri)
クラウザーがうちに来た頃はよく使ってた。
携帯画像-4 011
おチッコの失敗ですね。
絨毯とか廊下の柱とかにしてましたね・・・
いつにまにかちゃんとできるようになりました。

でも・・・
最近は違う用途でよく出動します。

うれション(興奮しておチッコちびっちゃう・・皆さん知ってますよね?)
どうしてもなおりません。
来客がきたり家の者が帰ってきたら・・・
うれション
嬉しいのはわかるが洋服にかかったら泣ける・・・

これって犬全般?トイプーだけ?
何とかならないかなあ~?
年齢的に落ち着いたらしなくなるんかなあ?
携帯画像-4 008

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです    
 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

嬉ション
うちは前に飼っていたコッカーも・・・
オッサンくぅはもちろん(/TДT)/
だから帰ったら興奮が治まるまでは
完全無視しちゃう
ちょいかわいそうだけどねぇ
興奮しやすい子は出ちゃうみたいよ

NAME:まつこ | 2010.08.27(金) 21:50 | URL | [Edit]

 

まつこさん やっぱ無視ですよね。あたしは無視するからされないが、他の者はやられてるよ~ こまるのはお客さんだな。
はやく落ち着いてくれんかな~
ところで、前コッカー飼ってたの!?それにビックリ!!

NAME:Tカントク | 2010.08.27(金) 22:35 | URL | [Edit]

 

ウチは嬉ション、ビビりション、留守番させられた時の報復ション&ウンとバリエーションは豊富ですe-263
困ったものですが、ほとんどがフローリングのところにしかしないので
それが救いかなぁ(^_^;)





NAME:ナッチョスパパ | 2010.08.27(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

こんばんは

飼ってたフレンチは嬉ション無かったんですけどお留守番後の興奮はすごかったです!

昔、犬もオッケーなカフェで働いていた頃、常連のお客さんの飼っていたダックスがによく嬉ションされてたんですがそんなに喜んでくれるの~!って私が嬉しかったです。
変な人かも?(笑)

NAME:かんこ | 2010.08.28(土) 00:50 | URL | [Edit]

 

ポメ・ラブ・トラはないわ~

他のパピヨンでチビル子知ってるよ

チビル柴も居たし犬種・年齢関係ないんじゃない?

喜んでくれて良いじゃん♪ 被害者の一人だけど・・・」

NAME:トラママ | 2010.08.28(土) 08:31 | URL | [Edit]

 

へ~~~~
「うれしょん」って言うんだ!!
知らなかった・・・
ワンちゃん用語なんや
なみがこの間行った時
「うれしょん」したの???

NAME:なみ | 2010.08.28(土) 08:31 | URL | [Edit]

 

ナッチョスパパさん いつもコメントありがとうございます。お~報復しょん(笑 オモロー(爆
なんかうちだけじゃないし安心したわ~ ナッツ君うちより年下なんですよね。でも旅行のしゃしんとか記事みたらとってもおりこうさんに感じました。

かんこさん また来てくれたんですか!ありがと~ dogカフェ・・・ほんとに犬好きだったんですね。最近クラウザーよくお姉さんやお母さんにカミカミするから嫌われたら悲しいなとおもってました。ちゃんと直すのでまた遊んでやってくださいね。

トラママ いつもコメントありがとうございます。
だけど・・・Gパンよごされるのはね~(悲 いつもごめんよ~!!

なみ いつもコメントありがとうございます。
多分なみしらんやろ~なあと思って解説かいといたんだよ!
この前はなみもすみっちもにげてったやろ~(笑
だからする暇なかったよ!

 

NAME:Tカントク | 2010.08.28(土) 14:42 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
