トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.11.09/ 23:27(Wed)
天気がいいので地元の観光地へ散歩に行きました。
003_20111109231017.jpg
石川門のトンネル~
006_20111109231109.jpg
金沢城 青い空に映えてて綺麗だわ~

真昼間だからか・・・ホントに誰もいない!
007_20111109231246.jpg
マジでいない!
010_20111109231526.jpg
石切り場の再現だそうです。

クラウザー自分勝手に歩いちゃって実はアタシは焦ってました!

城のお堀周りを一周しました。

疲れた~

食欲の秋なのでダイエットのつもりでシャキシャキ歩いてきたんだがチョイきつかったわー

やっと家に到着
013_20111109232248.jpg
どんな体力しとんねん・・・

もおムリ




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです




 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

人がいないと寂しいけど、お城を独り占めした気分でのびのびできたんじゃない?
誰かいるとダイエット歩きはできないもんねi-229
クラウザーちゃんはやる気満々ですねi-278
うちなんか、空は以前より歩かなくなったし、海は犬ぞりかい!って突っ込みたくなるほど馬車馬のように歩きますi-235

↓カニは買うものじゃない!なんて贅沢だねぇ~i-277
愛媛ではみかんは買うものじゃなくていただくものですけど・・・i-278

NAME:soraマミー | 2011.11.10(木) 09:43 | URL | [Edit]

 

県内にいながらもなかなか行けないところってありますよね。
私は忍者寺に行きたいと思ってます。
幼児は保護者同伴でも不可って聞いたような・・・
犬だったらいいのかな?

クラウザー君、広いところ独り占めで気持ち良さそうですねー。

NAME:ムック母 | 2011.11.10(木) 13:32 | URL | [Edit]

 

soraマミーさん   いくら平日でも観光地大丈夫か!と思うほど人がいませんでした。 クラウザー散歩しだしたらキリありません。抱っこしてとか疲れたとこみたことないかも・・・疲れ知らずです(笑
カニもいいがこの季節になるとうちにはぜったいみかんありますよー!

ムック母さん   お城の外堀は歩けるけど内堀の公園は犬ダメなのがとっても残念です。 やっぱりンコの始末とかダメな人が多いからかなあ・・・
あ、忍者寺って小さい頃近くに住んでましたー!

NAME:Tカントク | 2011.11.11(金) 00:20 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
