トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.11.24/ 23:08(Thu)
今日はクラウザー地方暴風雨・・・

ですが前から約束があったので行ってきました。

クラウザーかわいいでしょ?
002_20111124230513.jpg

最近ますますイケワンでたまらんなあ
004_20111124230416.jpg
これトイプーの絵が描いてあるの♪

今日はこれ着て行きました。



ma*yuさんの車でちどりさんと3人でお出かけでーす。

行った先はまた後日の記事で・・・

車の中での話がおもしろかった。

スタバの話

アタシ最近スタバにはまったとブログでも書きましたが飲むのは決まってトフィーナッツラテ
4524785044869_1_i.jpg
とーってもおいしいの。

ところがma*yuさんやちどりさんの話を聞いてると、色々自分好みに変えられるという・・・(衝撃するアタシ)

そーだったんだ・・・

そーいえば前にma*yuさんとスタバ行った時長ーい呪文のような言葉をならべていたっけ・・・

やっとショート、とかトールってサイズわかったアタシには難しいわ~

そのうちちどりさんが「カスタマイズが~」ってカスタマイズって言葉をよく使ってた。

カスタマイズ・・・カスタマイズって、カスタマイズって何~!?(アタシの心の叫び)




カスタマイズとは、既存の商品に手を加えて、好みの物に作り変える事 yahoo辞書より




なるほどね・・・自分の好きなもの入れるっていう話の続きだったのね(汗




次回スタバに行った時絶対カスタマイズするぞ~!!



抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソ1ショットで・・・






ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

クラウザー似合ってたよー。

ちょwwwウケるwww
カスタマイズわかってなかったんかいっ!!(笑)

呪文ってそんなに難しい注文してないし~。
「カプチーノホットのトールサイズで低脂肪乳に変えて下さい」
って言っただけです(笑)

あたし12月9日期限のカスタマイズ無料のドリンク引換券持っとるげん。
それまでにまた行こうー(・ω・)/

NAME:ma*yu | 2011.11.25(金) 17:29 | URL | [Edit]

 

ワンと生活するだけで色んな世界観がかいま見れた!^^なぁんて・・
実は私はスタバ未経験者です。お酒派で外で飲み物はアルコール以外禁じている感が・・・
おいしそうですね~。アルコールのカスタマイズ・・・ないのかしら・・・

クラウザー君可愛いです。
この前お家の前を通ったら、お2階から、ご挨拶してくれました^^うれしかったな~

NAME:ココナッツ母 | 2011.11.25(金) 20:29 | URL | [Edit]

 

抹茶クリームフラペチーノにエスプレッソ1ショットで・・・

早々に実現おめでとう!
そんな記念すべき場所に一緒に居られて光栄です。
フラペチーノ、寒そうだったケドね(^v^)

カスタマイズ話のとき、確かにカントクは静かだった(爆)

NAME:ちどり | 2011.11.26(土) 00:46 | URL | [Edit]

 

あっ本当ですね。
ベアかと思ったらトイプーでした(^^)
イケワンクラウザー君、かっちりシャツ系から
可愛いトレーナー系まで着こなしちゃって♪
流石です。

私はスタバを自己流にするのが苦手で
(自己流が苦手ってのもおかしいですね;;)
せいぜい、エクストラクリームにするくらいでございます。
美味しいカスタマイズ発見したら教えてください♪

NAME:シトロン | 2011.11.26(土) 08:00 | URL | [Edit]

 

ma*yuさん   言葉は知ってたんですが意味がね・・・
なるほど低脂肪ね・・・是非チャレンジしてみます。
今度から「スタバでカスタマイズしない?」ってお誘いします。

ココナッツ母さん   そうなんです。世間ずれっていうか知らない事が多いのでワン友のおかげで楽しい日々送れてます。クラウザー2階からめっちゃ吠えてなかったですかー(汗

ちどりさん   少し寒かった(汗
いつ行っても良い様に調べておこうとおもいます。
次は豆乳にカスタマイズしてカフェラテ頼んでみようと心に決めてるのですが・・・

シトロンさん   抹茶フラペチーノにエスプレッソ1ショットはあまり変わらないようなきがするので2ショットにすれば良かったかなあ~
スタバのカスタマイズで検索したら色々あったよー

NAME:Tカントク | 2011.11.27(日) 12:22 | URL | [Edit]

 

ホント可愛いですよね
こないだ絵草のブログでクラウザー君見つけました
シャツも似合っててイケワン
私はいつもカフェモカです

NAME:ゆきりん | 2011.11.28(月) 14:21 | URL | [Edit]

 

ゆきりんさん  ほんとですかー?ブログみてきまーす。
カフェモカ一度飲んだ事あります。
おいしいですよねー
でも今度豆乳にカスタマイズしたいなあって考え中なの♪

NAME:Tカントク | 2011.11.28(月) 23:33 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
