トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.08.30/ 22:17(Mon)
息子用に男子専用某有名メーカーの洗顔クリームを買ってみた。
風呂に入って、・・・ちょっと使ってみた。

ヒーハー!ってわかります?なんか歯磨き粉を顔にぬったような・・・そして洗い終わった後ずっと顔が火事みたいにヒリヒリって感じ。
そういえば、前に息子に男の子用のシャンプー買った時も使ってみたら、スカー!ってしたわ。
なんで男子用ってスカーってするんかなあ?女の子にはつかってもいいん??
ちょっと疑問をもったTカントクです。

今日のクラウザー
久しぶりにトラちゃんの家に遊びに行った。
携帯画像-4 042
会いたかったのよ~
携帯画像-4 043
好き、好き、大好き!

飼い主は誰だ?といつも思う。

クラウザーは
トラちゃんに会いに行きたい じゃなくて
トラママに会いに行きたいですね。

トラちゃんがトラママの家に来る前からクラウザー連れて遊びにいってたので、クラウザーはもう第二の家って思ってるのかもしれない。

自分家でご飯食べない日でもトラちゃんちに行ったらトラちゃんのご飯をバクバク食べる!
超ずうずうしい・・・クラウザー
うちで同じご飯なのにどーして?(涙
 
ご飯なかったらおやつの置き場所知ってるから、その前にいって、おやつだせ~!って吠える・・・
恥ずかしいぞクラウザー(涙

疲れたらトラママの昼寝用毛布とかに勝手にもぐって寝てる(笑

携帯画像-4 046
トラちゃん、いつもごめんねえ~
携帯画像-4 050

お母さんはここですよ、ここ!


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです    



 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

おかしいわ・・あたしには威嚇顔を見せるんだけど・・
どういうことかしら?
クラウザーああクラウザークラウザー byのりじ

NAME:ガオ母さん | 2010.08.31(火) 12:37 | URL | [Edit]

 

なみも、クラウザーに
甘えてもらおう!!っと
でも、こわ~~い・・・

NAME:なみ | 2010.08.31(火) 14:49 | URL | [Edit]

 

ガオ母さん いつもコメントありがとうございます。
そおだった?多分もう少ししたらトラママみたいに好き好き~ってなるわ。もうちょっとガオ家にかよわんなん!!いいかな?ガオ君!
のりじさん・・・・今最もあたしが気になる人・・・逢ってみたい~

なみ コメントありがとうございます。
是非とも!甘えさせてください。そして鼻の穴差し出してください。穴の中に舌突っ込むの大好きなんです。(なんか文が照れるのは何故?)

NAME:Tカントク | 2010.08.31(火) 16:27 | URL | [Edit]

 

なんだかトラママさんちのクラウザー君
ハロを私の実家に連れて行った時みたい。
カリカリだけじゃうちじゃ絶対食べないのに
よそだと食べたりするのよねー。
クラウザー君的にはトラママも僕のママ!って思ってそう。
でも、慣れてるって事はいい事です!
トラちゃんはビックリしてそうだけど^^;

NAME:はろいん | 2010.08.31(火) 17:20 | URL | [Edit]

 

はろいんさん いつもコメントありがとうございます。
なんか恥ずかしい子なんです。
犬嫌いの人間大好きですね。
あんまりトラちゃんちのご飯ばかり食べるので一時期おなじフードにしました。(アレルギー用)でもトラちゃんちのは食べてうちでは食べない
結局なんでもいいんかい!?って感じだよ~
今日もたべてきた・・・(汗

NAME:Tカントク | 2010.08.31(火) 23:04 | URL | [Edit]

 

いつもリラックスしてるクラウザーは別荘だと思ってるんじゃない?

!私は家政婦か!?

クラウザーは犬の着ぐるみの中に小さなおっさん居るんだと私は思う・・・

NAME:トラママ | 2010.08.31(火) 23:20 | URL | [Edit]

 

クラウザー君 ワンってそういうもんよね
余所のコのゴハンやオヤツは美味しそうだし
ママやパパも優しい人に思えちゃうんだよね

ジョジョね 超デカイビーグルなの
大昔にね「ケリー・ビーグル」っていう 今のビーグルの先祖が居たんだけど
それに近いの 「先祖がえり」って言ってね
肥満とかで大きいんじゃなくて 骨格そのものが全然違うんですよ
30kgあっても ブクブク太ってるっいう訳ではないんです
とっても珍しい種なんです
ガオと並ぶと トイプーとスタンプーぐらいの違いがあるかなぁ

NAME:ジョジョボ | 2010.09.01(水) 08:02 | URL | [Edit]

 

トラママ いつもコメントありがとうございます。
ほんと・・・超リラックスしすぎだわ・・・
多分お宅のJちゃん、R君も自分の家族だと思ってるわ・・・

ジョジョボさん いつもコメントありがとうございます。そーなんですか。詳しいお話ありがとうございます。ひとくくりにビーグルっていっても色んな種類あるんですね。ガオとならんだジョジョを見てみたいです。そういえば、スヌーピーもビーグルでしたよね。白と黒のビーグルってのも珍しいんだろうな。こちらでは見ないなあ。スヌーピー柄見てみたい。

NAME:Tカントク | 2010.09.01(水) 10:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
