トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
昨日の続き

014_20111205232547.jpg
あまりにもかわいく撮れたのでのせてみました

とにかくみんな可愛かったです。
lhgh.jpg

056_20111205235613.jpg
・・・足が内股?

クラウザーワンちゃん用ケーキに
088.jpg
しつこく「マテ」してごめんね・・・お利口さんにできました。

色々ゲームとかあったんですが・・・

なんとアタクシ・・・

一生分の運を使い果たしたように思われます。

40人の椅子取りゲーム(ワンコにオスワリさせて出来たらワンちゃん抱っこして椅子に座る)で最後の3人の中に残りましたの~
054_20111205235311.jpg

アタシ頑張った!

多分飼い主必死の凄い形相で「オスワリ!」にクラウザー怖かったに違いない(汗

106.jpg
その後のランダムで選んだ特別賞も当たり・・・

みんなが持ってきたプレゼント交換のビンゴゲームでも一番デカイプレゼントもGETしちゃった(図々しいかったかしら・・・?だって誰も選ばなかったもん!)

118.jpg
椅子取りゲームの商品

120.jpg
特別賞

116_20111205234151.jpg
そして~ビンゴゲームで貰った品
 
ベットとワンコのすき焼きです。

クラウザー速攻寝てました!

ありがとうございます。

オフ会後に帰らずカフェで一休み

ワンズは疲れたようで
113.jpg
クラウザーもモフくんもレオンくんみたいにグッタリでしたー

ワンズよりアタシが一番楽しかったような・・・(照


20111205173738b7f.jpg





ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

昨日は遠いところお疲れ様でした。
こんなに楽しい時間が過ごせるのもわんちゃんのおかげですよね。
飼い主が楽しくて幸せなお顔していればわんちゃん達も幸せだと信じている私です。
これからも楽しい時間をご一緒してくださいね。

NAME:あいラブyouママ | 2011.12.06(火) 00:28 | URL | [Edit]

 

こんにちは。
日曜は、遠いところお疲れ様でしたm(__)m

トナカイさん、ちゃっかりお借りして写真撮らせていただいてありがとうございます。
来年は、ココアもコスプレちゃれんじしてみようかな♪
一番でっかいプレゼントはベッドだったんですね!
クラウザーくん、早速使ってくれて良かったですねヽ(^o^)丿

次回は是非、トラママさんもひきずってきてください(笑)

NAME:まりん | 2011.12.06(火) 14:20 | URL | [Edit]

 

初コメです。
こんにちわ
あずきママです。
・・・・わかるかな?
マイクもってガヤガヤと叫んでました(笑)
遠いところ来てくださってホントありがとうございました。
楽しんでいただけたでしょうか?
これからも、金沢三人コンビで是非是非よろしくお願いします。
一度ゆっくりお話もさせてくださいね。
三人コンビさんでおいしいランチ・・・・今度私もお邪魔させてくださーーーい★

NAME:あずき | 2011.12.06(火) 14:41 | URL | [Edit]

 

きゃー!モフ超かわいいっ♪
ベッド早速寝てくれて良かったね!
アタシも早くビンゴになってたら選んでたよ。

遠いところまでお付き合いしていただいてアリガトウ(・ω・)/
金沢ワンともが出来て本当に嬉しいアタシ☆
これからもヨロシクね。

NAME:ma*yu | 2011.12.06(火) 18:29 | URL | [Edit]

 

あいラブyouママさん   こちらこそありがとうございました!とっても楽しかったです!この歳で沢山の新しい知り合いが出来るなんてワンコのおかげですね。是非また参加したいです。

まりんさん   いいえ~ココアちゃんとっても似合ってましたね~
来年は・・・またなんか考えるわ~(笑
こんな楽しみも増えるのねー
次回も会いましょう~♪

あずきママさん   楽しいイベントを開いてくれてありがとうございます!
今回一番楽しかったのは多分アタシですね(笑
次回もまたきっとお邪魔しまーす。
あ、ご飯も一度是非♪

ma*yuさん   めっちゃかわええやろ?
こーいう可愛い写真クラウザーないのよね・・・
いえいえ、おかげで楽しい時間過ごす事ができました。
感謝するのはこっちだよー

NAME:Tカントク | 2011.12.06(火) 23:45 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
