トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.07/ 00:23(Wed)
先週のこと・・・

トラママさんとイマジンさんにご飯食べに行ってきましたー

1のつく日がワンコOKのカフェだそうです。


今回、ワンコ連れでなかったので写真まったく撮ってません(涙
ブロガー失格

イマジンさんにはワンコ服もあったのよ~!

女の子の洋服も可愛かったのでエルちゃんママにも連絡して合流

ついつい買っちゃいました。

ママさんがクラウザーの洋服姿みたいといってくれたので、UPしちゃいます。

025_20111206162054.jpg
ユニオンジャック風?

ワイルド系も似合うぞー

026_20111206162151.jpg

028_20111206235930.jpg

これも可愛かったです。

ママさん見てますかー?

連れてきてと言ってくれたが・・・

クラウザーまだ静かにできないので無理だな・・・(涙

もうしばらく修行してからだね!




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです
 
Category: 購入
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

イマジンさん、初めて聞きました。
HP見てきました。
県庁近くなら、こっちからでも行きやすいわ!
今度ぜひともご一緒させてくださいな。
(・・・って、Tカントクさんたち いつも平日なんだっけ?)

今度はワンも一緒に集まりたいですねぇ。

お洋服似合ってます!
(何着持ってるの????)

NAME:ムック母 | 2011.12.07(水) 09:46 | URL | [Edit]

 

おぉ~。。似合ってる似合ってる!
エルとヴァンのはトラママさんところで m_ _m


昨日、Anneちゃんのママとイマジンさん行ってきたよ。
お昼休みが1時間しかないので行ってから注文して食べて・・・となると食後のコーヒーが飲めなかったよ><

また、ランチ行ったら誘ってね。
そして到着と同時に食べれるように注文しといてくださーい(笑)

NAME:びーんずじゃむ | 2011.12.07(水) 10:34 | URL | [Edit]

 

クリスマス会の記事、ma*yuさんのとこでも見てきたんですけど、
ホントに雄たけびから始まったたんだ~(~_~;)
もう、クラウザー君面白過ぎだしトナカイの被りものも一番似合ってるー!
椅子取りゲームもスゴイじゃないの。クラウザー君早くお座り出来たって事ね!
記事読んでるだけで楽しかった^^

ムック母さんが言ってるように、お洋服沢山持ってますよね!
どっちも似合ってるよ~♪

NAME:チョコりん | 2011.12.07(水) 15:11 | URL | [Edit]

 

イマジンさん一回行ってみたいです~。
1日だけだから、平日ばかりでなかなか実現しません(T T)

クラウザー君かっこ可愛いゾ~。
可愛いすぎなくて可愛いパーカーは
男の子にぴったりですよね♪

私も・・・れんはおいてゆずだけ連れて行くことにします。

NAME:シトロン | 2011.12.07(水) 19:10 | URL | [Edit]

 

ムック母さん   日曜休みだったような・・・
でも会いたいですねー
クラウザーのガウガウをムック母さんに見てもらいたいわ~
洋服・・・言わないで~ 可愛いのみたらつい(汗

びーんずじゃむさん  見たよー
やっぱり凄くかわいい!似合ってる!
クラウザー女の子だったら絶対買っちゃうわ~♪
そうですね、平日だったらお呼びするわ~

チョコりんさん   はい、その通りです・・・
お恥ずかしい(赤面)
是非ワン連れで会いましょう!
でもクラウザー五月蠅いから会うときは覚悟してね。

シトロンさん   クラウザー連れはマジムリ(汗
れんちゃんもクラウザーっぽいんですか?(笑
クラウザーより凄いトイプーちゃん見た事ないのでれんちゃんにあいたいなー
クラウザーってカフェでは飼い主達といっしょにずーっとおしゃべりしてますの(笑

NAME:Tカントク | 2011.12.07(水) 23:07 | URL | [Edit]

 

ご来店ありがとうございました。

コメントが遅くなりました。
先日はご来店ありがとうございましたv-22
お洋服とってもお似合いですよ!!可愛いです★★
スタッフみんなでお写真も見せていただきました♪
こちらのブログにもUPさせていただきますね~!
またご来店お待ちしておりますね♪

NAME:イマジン Akane★ | 2011.12.13(火) 15:38 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
