トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.08/ 00:00(Thu)
月曜日にワン友にコツを教えてもらって・・・

な、なんと3日で出来ました!

何かっていうと・・・

まあ、見てください。

[広告] VPS



どーですか?
夫の変なのは無視してください・・・
ちなみに教えたのはアタシです。


バーン出来てるでしょ?

3歳までに何度か挑戦はしてみたんだけど、上手く出来なかったんだよね・・・

アタシ・・・実はめっちゃ嬉しいんですけど!!

なんてお利口ちゃん

006_20111207223028.jpg
エガティ見てる~?





ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです
 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

すごい!
天才!
志村どうぶつえんに出れるよ。

↓ イマジンさん、日曜日休みなんですか?
商売やる気あるのかしら。(←自己中発言)
でも、行く前に聞いといてよかったです!

NAME:ムック母 | 2011.12.08(木) 08:40 | URL | [Edit]

 

すごいじゃないですか!v-10
クラウザーくん!賢い!!i-100i-178

あ~i-195
うちの子たちは特に芸がないなぁ~i-240

コツって何???

NAME:soraマミー | 2011.12.08(木) 12:37 | URL | [Edit]

 

すごい!すごい!
クラウザーもすごいけど3日で教えたカントクもすごい!
言っておくわ~(笑)

NAME:ma*yu | 2011.12.08(木) 12:58 | URL | [Edit]

 

すご~いΣ(゚д゚lll)
クラウザー君天才ワンコ
うちのコもできるかな~?コツ教えてほしいです

NAME:ゆきりん | 2011.12.08(木) 14:14 | URL | [Edit]

 

お見事!なバーンです。
前足がピーンとなるのが、可愛いですね♪
おめでとうございます~。

そして、旦那様のでれでれ声に(#^.^#)
クラウザー君が可愛くてしかたないんですね~。
まさか!?娘さんにもそんな声で話したりしますか?

家の母は、ゆずに話すように孫に話しかけます。

NAME:シトロン | 2011.12.08(木) 21:02 | URL | [Edit]

 

ムック母さん   やっぱ天才だったのでしょうか?
っていうかこの三日間ずーっとバーンいいっぱなしのアタシがエライのかしら?
イマジンさん・・・どーも土日がお休みみたいですよ・・・
有給とっておいで~お付き合いしますよ!
ムックちゃんとクラウザー抜きだね・・・


soraマミーさん   ウフフ  なーんてマミーさんとこの3ワンもできるよー
先にお腹を見せる練習から始めるとすぐ出来ました。コマンドも立ってる時にバーンっていって横にさせてたのー


ma*yuさん   出来てるでしょ??
オヤツを超小さくして何回も練習したのよ~
できたときはマジ感動したわ!


ゆきりんさん   できますとも~
クラウザーでさえできたんだもん(笑
たったまんまでゴロンとお腹をみせるようにする練習から始めたの。
あとはオヤツで釣りながらバーンだよと何十回も繰り返しましたー

シトロンさん   ありがとうございます。
クラウザーとアタシ頑張りました。
三日間家では「バーン、バーン」という言葉がずっと繰り返されました・・・
アハハ 夫はクラウザーと近所のワンコにだけこんな感じです(笑





NAME:Tカントク | 2011.12.08(木) 23:49 | URL | [Edit]

 

えっーーーーー!?
すごいじゃないですか!!
たったの3日でマスターするなんて素質あるんですね
天才だわ~~~☆

NAME:アラホーママ | 2011.12.09(金) 22:39 | URL | [Edit]

 

アラホーママさん   でしょでしょ? やれば出来る子です♪
今日は「どうせ何回もバーンするんでしょ」的に一度したら起き上がらずにその体制でバーンしてました・・・(汗

NAME:Tカントク | 2011.12.09(金) 23:35 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
