トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2011.12.28/ 22:55(Wed)
コタツ買いました。

クラウザー家 今回はオサレにいきたいと夫と相談

012_20111228225029.jpg
黒で決めてみました。

・・・ゴミが異常に目立つようになりました(汗

常にコロコロするようになりました・・・

クラウザーがヒーターの前に行かなくなりました。

007_20111228225355.jpg
コタツに座ってる誰かの横か、あとこんな感じです。

昼寝が楽しみだわ・・・



この前の洋服ですが・・・
006_20111228225605.jpg

トラちゃんに進呈しました。

でもトラちゃんもちょっと小さいようです・・・

う~ん




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(6) 
 
Comment
 

あーコタツだ~家も欲しいんだよね~
でもきっとコタツから一歩も動かなくなる恐れが・・・
私もクラウザー君化するな(^^ゞ

そうそう、この前の質問の答え~
首周りは伸びないと困るからニットの生地(身頃と共布)で
バイアステープ作って包むよ!
私はバイアス下手くそなので、ロックミシンでガーと縫っちゃう(^^ゞ
糸もニット用のレジロン糸を使ってね~
最初ちょっとくらい失敗しても作っているうちに
どんどん楽しくなってくるよ~
お役に立てることがあれば何でも聞いてくださいね~ 

NAME:dioママ | 2011.12.29(木) 00:44 | URL | [Edit]

 

我が家もこたつ布団を買い替えようと思ってます。
・・・ゴミが目立たない白にしようかな(笑
クラウザーくんはこたつには入りませんか?
我が家のワンはこたつの中で生息しているので、
最近めっきり姿を見かけなくなりました・・

NAME:あのん | 2011.12.29(木) 02:17 | URL | [Edit]

 

あのコタツね(笑)
そうか!黒はゴミ目立つのか・・・。
コタツ布団ウチは次も無印にするわ(笑)

おっ、モフの出番か( ´∀`) ♪

NAME:ma*yu | 2011.12.29(木) 10:40 | URL | [Edit]

 

だからひびこだって言ってるじゃん。
毛がないから丁度よ絶対!
ドクロのアップリケつけて頂戴

・・・コタツの話が頭に入ってないですけど何か?

NAME:ガオ母さん | 2011.12.29(木) 12:56 | URL | [Edit]

 

あっ!その服お嫁に行きました
今度は胸周りをちょっと大きくして作ってくださ~い

NAME:トラママ | 2011.12.29(木) 19:54 | URL | [Edit]

 

dioママさん   コタツは今のところ帰ってきた子供らに占領されてます。
冬休みが終わったらゆっくり昼寝だな~
質問お答え頂きありがとうございました!
バイアスやめます・・・
レジロン・・・今見たらスパンミシン糸でした。ダメなのかなあ・・・?
ロックミシンってうらやましいです。
とりあえず次は袖付きをチャレンジします。
また教えてくださ~い♪

あのんさん   黒止めたほうがいいです(キッパリ)
クラウザーコタツの中入らないんですよー
人の布団の中は入りたがるのに不思議~?

ma*yuさん   そーなのよ。あれから無印でアタシ好みのを見つけたが夫に却下されました(汗
モフちゃんでも小さいよ!
結局エルチャンが丁度よかったです。
やっぱりバイアステープは伸びないのでダメだわ~

ガオ母さん   3キロ以下の子に行っちゃったよー
日々ちゃん着れないよ。伸びないので着脱に無理があるのよ。
上手になったら作って持ってくから楽しみにしててネ~

トラママさん   洋服作りってサイズにあわせるのが難しいのですねー
正月あけまでに一着頑張って作るわ(クラウザー用の)

NAME:Tカントク | 2011.12.29(木) 22:46 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
