トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.11/ 23:09(Wed)
昨日のお出かけですが・・・

ma*yuさんちどりさんとでワン連れでデートでした。(車の中でクラウザーが元に戻ったショックで写真とる元気がなくなり一切写真なし)

ちどりさんのお土産
008_20120111225737.jpg
有難うございました。
カッコイイ~

006_20120111225937.jpg
夫が

「今年はロンドンオリンピックあるからちょうどいいんじゃね?」

と言ったのがなんかウケた。


ma*yuさんからモフちゃんが大きすぎて着れないからと洋服もらっちゃった

わーい

ピッタリだよ!
009_20120111230413.jpg

夫が

「ちょっと小さいようにおもうが?」

といったが

いいや!ちょうどです(断言)


クラウザー!ちょっとこっちおいで!

とピチピチと言われた事にショックだったので大声でクラウザーと呼んだら

011_20120111230746.jpg
ビビッて夫の股に逃げて出てきてくれませんでした・・・(ガーン)




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです






 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

心の師匠dioママです(^^ゞ ←自分で言うな~
↓お洋服可愛くできたね~
袖アリだし,切り替えアリだし,スゴイ上達ぶりだから
これからもジャンジャン作っておくれ~
フードのお洋服可愛いね~ こう言うシンプルなの
大好き~ でもそのうち作れちゃうんじゃない??

NAME:dioママ | 2012.01.12(木) 10:53 | URL | [Edit]

 

小さい&しかもドクロマークなんて我が家以外考えられないでしょ?

NAME:ガオ母さん | 2012.01.12(木) 13:15 | URL | [Edit]

 

dioママさん   師匠!はい!頑張ります。
また生地買いに行かなくっちゃ~♪
パーカーもそのうち作ってみたいと思ってるけど・・・
まだまだ腕が(汗
作ったらまた公開しまーす。


ガオ母さん  ヤダ~!!絶対着たいの(涙
洗濯して伸ばして干した!

NAME:Tカントク | 2012.01.12(木) 22:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
