トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.01.17/ 22:48(Tue)

お知らせ

今日のお友達ブログガオだらけな日々にクラウザー出てます。
是非見に行ってね!




今日は用事があって帰ったのが3時半頃

雨が降らないうちに4時前から散歩にでました。

003_20120117223125.jpg
オラオラって感じで歩いてるクラウザー

005_20120117223217.jpg
家の中でもしてくれるけど、やっぱり外でンコは格別に気持ちいいのかしら?


そーいえば、こんな時間によく散歩してるので、ご近所の人はアタシが相当暇してるように思ってるようです(汗

校下の役員にさせられそうなのです(涙 やべ~

ちがーう!

あたしゃ忙しいんだよ

婆ちゃんの世話やら家でしてる仕事もいつも切羽つまってるんでーす。

しかしクラウザーの散歩も大事なんですぞ。

どんなに忙しくても天気良かったら散歩します。

困ったなあ・・・

007_20120117224158.jpg
あ、クラウザー久々のハンサム写真だわ~

と写真に満足だがメッチャ気分が落ち込んでまーす。




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです




 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.01.17(火) 23:17 | | [Edit]

 

あ!!着てる!!
超かっこいいじゃん。
洋服の上から着れるから大丈夫だねw
良かった・・これは怖い怖い関東のJさんからいただいたもの(爆)
有効利用できて良かったです。

散歩ってさ・・今仕事から帰ってすぐに行ってってるんだけど2頭別々だと帰宅して時計見てビックリさ。
重大任務だよね・・決して暇だから歩いてるわけじゃないよね

NAME:ガオ母さん | 2012.01.18(水) 09:31 | URL | [Edit]

 

Tカントクさんの10分の(結果15分)の用事が
気になる私です。
まさか、ケーキを買いに行ったんでしょうか?

クラウザー君、カッコいい系から
可愛い系まで、いろんな表情をみせてくれますね~♪

校下の役員なんてあるんですか?
登校・下校時に、横断歩道に立って誘導している
あの仕事でしょうか?

NAME:シトロン | 2012.01.18(水) 22:33 | URL | [Edit]

 

鍵コメさん  うん、わかります~ アタシも最初そうでした。
おそるおそるコメントしてました。 
そのうちブログはじめちゃったよー  
その時はどーやって作ったか覚えてない(爆  
また遊びに来てくださいねー♪

ガオ母さん  とっても気に入ってます。
洋服の上からも着れるし暖かそうだし、デザインもかわいい♪  
いいものをありがとう。関東のJさんに感謝です。
散歩はホントに大事だがイヌ飼ってるない人には暇つぶしなんだろうな・・・

シトロンさん   ガオ母さんちの近くに仕事関係の会社がありますのー
クラウザー車の中でわんわん五月蠅いからね・・・
校下の婦人会の書記(爆

NAME:Tカントク | 2012.01.18(水) 22:52 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
