トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
編集[管理者用]
2012.01.20/ 00:00(Fri)
昨日はアタシの誕生日でした。
皆様お祝いコメントありがとうございました。

もお年を取りたくないのが本音ですが(汗

昨日は朝から
005_20120119231806.jpg

実はね

夫が久しぶりに風邪をひきました。

もしやインフルエンザ?

かと思ったが風邪のようです。

仕事から帰ったらなーんか様子が変で顔も5歳ほどふけてるなあと思ったわ~



アタシの誕生日はなかったことになりかけたが

001_20120119232410.jpg
ご近所のトラママさんからプレゼントいただきました。

中身は
002_20120119232645.jpg
今一番欲しかった!  クックック(嬉しい)

車に貼ったらまたアップしまーす。

そして
003_20120119232812.jpg
布地

これで浴衣・・・?
作れるかしらアタシの腕で・・・
でも出来たら可愛いよねー♪

感謝感謝です。

また服作らなくっちゃ!



婆さんに一昨日から
「アタシ明日誕生日なんだよねー」とアピールしてたら

006_20120119233243.jpg
さすがにケーキ買ってきてくれました
ずーずーしい嫁なのです


あら・・・なんだかアタシも悪寒が・・・!!




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです







 
スポンサーサイト
 
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

旦那様大丈夫ですか?
風邪でよかった(よくないですが;;)ですね。
インフルになると、強制的に会社1週間お休み
嬉しいような、申し訳ないような、もったいないような。
(1週間あれば、海外旅行に行けるのに~という意味での
もったいないでございます。)

Tカントクさんも、うつらないように
お気をつけてください。

NAME:シトロン | 2012.01.20(金) 08:01 | URL | [Edit]

 

Tカントクさん、お誕生日おめでとっ♪
プレゼント良かったねー!またお洋服作りの腕が上がっちゃうね!
私・・・義母さんにはそんな事絶対言えないわ・・・(*_*;
一緒に住んでるとこうなっちゃうの?
風邪とインフル、急に流行り出したねー。
旦那さん、早く良くなるといいねー!

NAME:チョコりん | 2012.01.20(金) 13:10 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます!
何とも渋い浴衣記事!
ぜひこれでクラウザー君のお洋服作ってほしいです。
Tカントクのお洋服も作ってお揃いで着てはいかがでしょう?

ばあちゃん、やさしいですね!
日頃のいい嫁ぶりがわかります。

風邪、うつらないように気を付けてくださいねーーー。

NAME:ムック母 | 2012.01.20(金) 14:49 | URL | [Edit]

 

お誕生日おめでとう!
いくつになったのか・・・は聞かないでおくね!(優しさなのか??)
浴衣の生地
何とも素敵なセレクト!!
是非是非 夏までに2名分の浴衣を作って
(もちろんカントクさん&クラウザー君)
写真UPしてくださ~い!

今日からまた寒波だって~
夫さん風邪酷くならないといいね~
で、うつらないように気を付けてね!

NAME:dioママ | 2012.01.20(金) 21:11 | URL | [Edit]

 

シトロンさん  夫はもおすっかり治った様で薬飲むのも忘れてる始末です。
インフルじゃなくてよかったー!
アタシは風邪っぽくなる前から用心のために風邪薬飲んでたー!変?

チョコりんさん  有難うございます。
唯一もらったプレゼントなのでホントにうれしかったです。
婆ちゃん(笑)とはもお20年も一緒にいるので年々ずうずうしくなるアタシ(汗
その分ちゃんと毎日尽くしてるのよ~(涙

ムック母さん  有難うございます。
かわいい記事(笑)生地?
なんとか着物っぽいもの作りたいなあと考え中(プレッシャー)
毎日頑張ってお嫁さんしてますの(オホホホー)
風邪は一日で治しました。根性

dioママ  なんかいいお手本ないかしら?はっぴもいいなあ♪
アタシも夫も治ったが他県の長女が風邪らしい(汗
明日見に行ってきまーす。

NAME:Tカントク | 2012.01.20(金) 22:49 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。