トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日はクラウザー今年初トリミング

預けてる間は恒例のランチ行ってきた~

今回は小学校からの同級生
高校も同じ
002_20120124225411.jpg
ナミちゃん「全然モザイクなしでいいよ!」

勇気あるわ(汗

っていうか写真写り良いしいいなあ
相変わらず若い!
あたしゃダメだわ・・・

あ・・地元の人にもお店紹介しときゃなきゃね、カンパーニュだったかなー

klhg.jpg
これはアタシが頼んだ

006_20120124225950.jpg
ナミちゃんのメインの方がボリュームあったなあ~(いつも注文に失敗するアタシ)

クリスマスからケーキにトラウマができたので
007_20120124230157.jpg

中々いいお店でした。
店員さんも優しい。

この後ナミちゃんちでまた色々話し込んじゃった。
実はガオ母さんとも同級生で、アタシ一人でガオ家にいったので今度は連れて行けという。

だってナミちゃんワンコ苦手でしょ?

ナミ「ガオは別、お利口さんだしおとなしいし」 だそうです。

くそー!次こっそりクラウザーをナミの家においていくぞ!




さて、ナミちゃんとお別れして~

クラウザーです。
011_20120124231106.jpg
シッポも綺麗になりました。

021_20120124231357.jpg
ハイ! いつもと同じです。

スッキリですね!




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです




 
Category: トリミング
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

顔出しOKなんて、なんてブログ向きなお方でしょうか~♪

美味しそうなお店~と思いながら場所検索すると!!??
中学の頃毎日、隣を通っていたあのお店でした。
通学路のお店が出てくるなんて、さすが地元ですね(^^)
さっそく今度、行ってきます~。

クラちゃん可愛い~。
ちょいシュナ風でしょうか?
まん丸の尻尾は私も大好きです♪

NAME:シトロン | 2012.01.25(水) 08:16 | URL | [Edit]

 

Tカントクのもおいしそうですよ!
グラタンですか?

クラウザー君、かわいいいー。
特にお耳の形がかわいいですね。
先日のミントさんでもクラウザー君の話題になったんですよ!
今年はぜひご対面したいです!

NAME:ムック母 | 2012.01.25(水) 08:52 | URL | [Edit]

 

ここ美味しそう!今度連れてってー!

バウミックスにモフのペットホテルお願いしにいったら
「さっきまでクラウザーちゃんいたんですよー」って言ってた。
そして今回は何も買わなかったのね(笑)偉いぞ!

NAME:ma*yu | 2012.01.25(水) 09:36 | URL | [Edit]

 

美味しそう~v-10
盛り付けがオシャレですね!
Tカントクさんったら、ボリュームで負けた感じなの?
笑っちゃいましたよi-278
私の周りにも、人が注文したものが気になる友達いるけど・・・
これが、憎めない性格の友達なんですよi-229

NAME:soraマミー | 2012.01.25(水) 10:19 | URL | [Edit]

 

早速、顔出ししてくれたのねーーv-10
あははーーー
カンパーニュー本当に盛り付けがお洒落で
ボリュームあっておいしいよね!
なみは何がお気に入りだと言うと
店員さんお接客が良い所だわv-218

クラウザーのトリミングの時間に遅れるまで
しゃべりこんでたけど大丈夫だった??
クラウザーは相変わらずぬいぐるみみたいで
かわゆいっすv-238

また行こうぜーーー

NAME:なみ | 2012.01.25(水) 13:41 | URL | [Edit]

 

写真写りよいって言うかやっぱ若いよね?
あたしは自分がOKした写真じゃないと駄目(爆)

なみ・・・うちに来たらひびこのパワーアップできっと「もう二度といいわ」って言いそうだねw

NAME:ガオ母さん | 2012.01.25(水) 16:04 | URL | [Edit]

 

シトロンさん  (汗 店の名前間違えた カピトリーノじゃなくカンパーニュでした。すみません。 今回のクラウザーなんか垂れ目顔だわー
シッポは今日はもおしぼんじゃってました。一日しかもたなかったわ!

ムック母さん  ドリアでーす。トモダチノパスタも食べたのでお腹一杯になったけど、ドリアだけだったらちと少ないかもな・・・
あーミント・・・(涙 みなさん楽しそうなのでうらやましいです。

ma*yuさん   手にとってどうしようか凄く悩んだ洋服あったんだけどグッとこらえたのさ!  うん、今度行く時に食べようと決めたケーキがあるので喜んで(笑

soraマミーさん  アタシ絶対人のが美味しそうに見えちゃうのでなるべく皆と同じにしたいほうなのです。今回は珍しく違うのにしたの。友達のパスタめっちゃ美味しかったです。やっぱり・・・メインは失敗だったかな・・・

なみ  昨日はありがとう!
うん、良いお店だと思いました。
クラウザーは全然大丈夫だったよ。
もっと家にいたかったなあ~
今度また行くよ。

ガオ母さん  今度は母さんも一緒にご飯いこうよー
家近くでもいいから~
あ、前言ってたうどん屋いきましょう。
ナミはホントに若い・・・
昔とまったく変わってませんね。


NAME:Tカントク | 2012.01.25(水) 23:04 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
