トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.02.08/ 23:11(Wed)
ガオ母さんちに行ってきました。

古梅さんから八朔買ったのでおすそ分けするから取りにおいで~って
010_20120208225606.jpg
去年もいただいたような・・・

ガオ母さん有難うございました。

ガオ家は相変わらず
002_20120208225745.jpg
なんか画像が白いわ・・・

ハンサムボーイのガオと

007_20120208225857.jpg
最近避妊手術したばかりの日々ちゃん

とっても元気!

傷が結構デカイのね(汗

女の子って大変なんだなー

006_20120208230118.jpg
嫌がらせして喜んでる母さん(笑

この牛♪ アタシも買ってこようかな・・・

母さんからクラウザーにもおみやげ
009_20120208230304.jpg
このガム 口臭とか歯石に効いたらしい・・・

008_20120208230429.jpg
クラウザーめっちゃ喜んだ!

これも買ってこようかしら・・・

011_20120208230532.jpg
おいしゅうございました。

写真が全部白い・・・膜がかかったようだわー


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです



 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(3) 
 
Comment
 

貰ったんじゃなくて買ったんだけど(苦笑)
古梅ちゃん家はみかん農家なのよ。

モーモーの写真うまいこと撮れてるぅww
携帯のレンズ拭き拭きしてね。
ガム・・途中で取り上げられた?イッキ食い?

NAME:ガオ母さん | 2012.02.09(木) 03:24 | URL | [Edit]

 

今度は私も連れて行ってけろーーーv-222
ガオと仲良く遊ぶからーーー!!

NAME:なみ | 2012.02.09(木) 20:26 | URL | [Edit]

 

ガオ母さん  あ(汗 ちょっと直したんだが・・・すまん
ガムは半分食べて(30分)一度取り上げて、あと半分また30分かけて食べつくしました。とりあげようとしたら凶暴化してムリだった・・・デカイのを買ってみようかな・・・ 八朔美味しかったです。まだあるので子供らが明日帰ってくるので食べさせようと思います。ありがとねー

なみ  了解!ガオ母さんにも行っといたから今度一緒に行きましょうねー

NAME:Tカントク | 2012.02.10(金) 23:11 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
