トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.06/ 23:05(Mon)
ご心配おかけしておりますTカントクです。

みなさまのあたたかいコメントありがとうございました。

少しづつですが直しております。まあもう少しかかりますが、まだブログ始めて一ヶ月だからこんなこともあるでしょう。これに懲りずにまた見に来てくださいね。

気を取り直して・・・
今日のクラウザー

何回か紹介してるトラママ
クラウザーで遊ぶのが非常にうまい

006_20100906224240.jpg
トラママが大好きなクラウザー
002_20100906225150.jpg
こーんなことしたり
005_20100906225238.jpg
注 虐待ではありません!
008.jpg
注 首しめてるわけではありません 
だって・・・帰えろーって言ったら
009.jpg
いつもこんな感じ  ひっぱっても動かない

004_20100906225838.jpg
トラママが言うには
パピヨンのトラちゃんとは性格がとっても違うんだそうです。
トラちゃんはクールかな
だからクラウザーの反応がとっても楽しいっていってくれます。

トラママは昔から赤ちゃんとか子供をあやすのがとっても上手
だからか?他のワンちゃんにもとっても好かれてます。いいなー
つぼを心得てるって感じかなー


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです  

 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

はぁ~い!クラウザーと遊ぶ女で~す

小さいおっさん入ってるクラウザー面白いんだもんv-398

NAME:トラママ | 2010.09.06(月) 23:42 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2010.09.07(火) 06:15 | | [Edit]

 

トラママさんて、すごい!!
なみはとっても真似できないわ・・・
クラウザーと仲良しになるのは
程遠いなぁ~~・・・

NAME:なみ | 2010.09.07(火) 07:57 | URL | [Edit]

 

お口に手を入れても大丈夫なんや~。
すっごーい!トラママ!

私も今度やってみよー。
頼むぞ、クラウザー。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.09.07(火) 14:59 | URL | [Edit]

 

私、ワンコと遊ぶ才能がないので
家でハロと遊んでてもハロ全然乗ってこないので(夫とは遊びます)
トラママさんのようにワンコと遊ぶの上手な方を見習いたいです!
クラウザー君とっても楽しそう^^

NAME:はろいん | 2010.09.07(火) 16:23 | URL | [Edit]

 

トラママさんがボスみたいだね~
Tカントク頑張って~
ちなみに近所のトイプーちゃんも
ママにはガウガウヽ(`⌒´)ノだけど
まつこには (シ_ _)シ  ハハァーー
って したがいま~す

NAME:まつこ | 2010.09.07(火) 17:14 | URL | [Edit]

 

トラママ おっさん・・・クラウザーもきっとこいつは何するかわからん
予測不可能って興味持ってなおトラママに引っ付いていくんじゃないかな?

なみ あたしだってあそこまでできん・・・トラママは小さいころから犬いる生活だったそうでとっても馴れてますね。

びーんずじゃむさん すごいやろー あれはね・・・クラウザー目やにが固まってたからクラウザーのツバで目やにをやわらくするために手にクラウザーのツバをつけてたの!超うけるやろー

はろいんさん そうなんです、わたしもどうやって遊べばいいかわかりません。せいぜいボール投げるぐらいですね・・・あれは才能だわー
多分クラウザーも毎回どんな風に遊んでくれるかワクワクしてるんじゃないかな・・・

まつこさん そうでもないんですよークラウザーはトラママを友達だと思ってますね。

NAME:Tカントク | 2010.09.07(火) 23:55 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
