トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
今日のクラウザー地方は雨がふったりやんだり・・・
なのでクラウザーと私はというと
001_20100907230100.jpg
クラウザーは掃除機はあんまり好きではない・・・
003_20100907224058.jpg
好きではないが私が居なくならないようについてまわってる・・・
006_20100907230111.jpg
いや、ごめんクラウザーお母さん仕事しなきゃあ・・・
で、
012.jpg
果報は寝て待つ・・・

夕方やっと仕事が終わり
雨がやんだので、近場のトラママの家にお茶しに行く。
014.jpg
ついてすぐに・・・クラウザーはトラちゃんのご飯を食べる!
T「いつもごめんねートラちゃん」
トラママ「それ朝ごはんだよ」
T「・・・」

そしてまたクラウザーで遊ぶ女・・・
022.jpg
クラウザー なんか知らんがちょこんとおりこうさんにずっと座ってた(笑
トラママ・・・何でも思いつくなあー

ところで、トラママさん これなんですかー?
020.jpg
超なつかしーっていうか現物はじめて見たかも!
031.jpg
なんか爆笑しちゃったー おもしろーい
小さい虫が中々いなくならなくてトラちゃんこの前捕まえてたんだってー
トラちゃん 食べちゃだめだよー
002_20100907232750.jpg

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 

 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(9) 
 
Comment
 

俺・・ハエ食ったことある!
母さんがぶっ倒れそうになってた。

NAME:ガオ | 2010.09.08(水) 06:36 | URL | [Edit]

 

えっ!!!!ハエ取り紙を知らないと???

私の子供の頃は普通に下がってたよ。
懐かしい。

うちのにゃんこは掃除機、だいっきらい。
掃除機持ってきただけでどこかに隠れてしまうわ。

NAME:びーんずじゃむ | 2010.09.08(水) 07:53 | URL | [Edit]

 

ガオ君 おばさん超大ウケた~(大笑
トラちゃんもどーも上手に取って食べてたらしい・・・で、トラママがビックリしてつけたんだって!卒倒するガオ母さんが目に浮かぶよー ガオ君ももう食べちゃ駄目よー

びーんずじゃむさん うん、物は知ってたが現物は初めてだったー なんか昭和を感じたわー 

NAME:Tカントク | 2010.09.08(水) 09:06 | URL | [Edit]

 

クラウザーは掃除機が
怖いのかなv-236
近所にワンちゃん仲間がいるのは
いいねぇ~~v-238
うらやましいわんv-33

NAME:なみ | 2010.09.08(水) 10:33 | URL | [Edit]

 

なみ 掃除機の音が嫌なんかなあ~?
そうなんです、トラちゃんにだけはクラウザー吠えないのー赤ちゃんの時から遊んでたから兄弟って思ってるのかな。

NAME:Tカントク | 2010.09.08(水) 21:22 | URL | [Edit]

 

ハハハ!!笑
”ひろって”にめちゃくちゃうけました~~!!
トラちゃんのママ本当にうま~い☆

向かいのお姉ちゃんが本当にひろっちゃうよー!!

NAME:かんこ | 2010.09.08(水) 22:55 | URL | [Edit]

 

かんこさん 駄目~(笑
ホントにトラママはおもろい・・・トラママのお母さんが写真みてほんとに捨てられたんか?って電話かけてきたんだって!

NAME:Tカントク | 2010.09.08(水) 23:32 | URL | [Edit]

 

クラウザーくんのひろって!写真
カワエエのぉ~
ハエぴたリボン・・・
懐かしいわ!今でも売ってるんでぁ~
買う人いるんだぁ~
Tカントクの周りって楽しい人が多いねぇ~

NAME:まつこ | 2010.09.09(木) 00:01 | URL | [Edit]

 

まつこさん なつかしいでしょう? 今日二匹つかまってた(笑

NAME:Tカントク | 2010.09.09(木) 00:12 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
