トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.05/ 00:31(Thu)
今日は撮影会にきたワンズ

ララちゃん
050_20120404233655.jpg
ウッ マジ かわええ~
女の子って感じでアタシ惚れてまうやろ~

最近よく遊んでるの。

ur.jpg
いいですね、この写真♪ アタシが買おうかしら・・・

051_20120404234138.jpg
コーチン  コーギーだからコーチン?

ララちゃんママとアタシが神とあがめてるトレーナーさんのワンちゃん
018_20120404234631.jpg
さすがトレーナーの犬 ずっと横に座ってました。これよこれ!

はるママさんとこのはるクン、めいクン
054_20120404235840.jpg
後ろ姿しか撮れずごめんなさい。
特にめいクンのほうを何度か写真に収めようとしたが撮れず(汗
カメラの性能がわるいとしておこう! うん。

ずっと外を眺めてたので、はるママさんに「お外行きたいのかな?」って聞いたら「家に帰りたいようです」
なんかはるママさんと大ウケしてた時の写真です。

他にも来てたワンちゃんいたのですがカメラが悪いようで(ウソ)撮れませんでした。ごめんなさい ペコリ




ムック母さんが忙しそうだったので、アタシがムックちゃんのリード持ってたら
071_20120405000944.jpg

あらあら、やっぱりお母さんがいいのねー

そのうち
079_20120405001218.jpg

077_20120405001858.jpg
あまりに面白かったのでこの時の写真が10枚程撮ってしまいました。
欲しい方は送りますのでコメントにてお知らせください。ウソ!



とまあ長々とブログを書いてきましたが、とにかく楽しく面白い企画でした。

会も終わって帰ろうかと準備してたら、うっかりGALAさんの外観撮るの忘れてたわ~

ってバシャバシャ撮ってたら・・・

089_20120405002635.jpg
吉本新喜劇か!?アタシもそっちで写りたかった・・・


ありがとうございました~





ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

あらやだムックったら!
この写真、勝手にいただきました。(笑)

今度会う頃にはムックもクラウザー君もこーちんのように
なってるといいですね。
そんなこと言ってたら一生会えないか。(笑)

今度またお会いしましょうね!

ムック「クラウザー君、待ってろよーー」
クラウザー「来なくていいし・・・」

NAME:ムック母 | 2012.04.05(木) 09:24 | URL | [Edit]

 

ムック母さん  あ、写真まだ色んなヘコバージョンありますよー
コーチンではなく「こうちん」だそうです。アタシも間違えた(汗
エガテイに「クラウザー前より随分お利口になったよ」と慰められた・・・
前どんだけ~ですよね・・・
コウチンに少しでも近づけるように頑張るわ!
 

NAME:Tカントク | 2012.04.05(木) 23:37 | URL | [Edit]

 

お疲れさまです!
ララのあんなに可愛い(親バカだ)写真なかなか撮れないの!!ありがとう♪嬉しい♪
私も娘も、モフさんちの先生に負けないくらいクラウザーさんLOVEです(笑)
また一緒に遊ぼーね!!

NAME:ララママ | 2012.04.06(金) 23:26 | URL | [Edit]

 

ララちゃんママ  いや、ホント、惚れてまうやろー!!とララちゃんに言いたい、アタシです。女の子って近くにいないから 女の子らしいというか・・・あ、キャリーの中のウーにはビックリ、ララちゃんからウーと唸る声想像できなかったです(笑 

NAME:Tカントク | 2012.04.07(土) 00:05 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
