トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
最近仲良くしている、アタシが惚れてまうやろ~!のワンちゃん
058_20120407231352.jpg
ララちゃんですが・・・

ララちゃんママは、ララちゃん機嫌わるくなると「ガルルル」と唸るのよと困ってるようです。

一度だけ聞いた事あるけど、うん、まあちょっと唸ってるね・・・

でもまだかわいいわー

クラウザーのは凄い。

唸るってのはこうだ!

っていうかあ~

夫が「これは喜んでいる」とわざとさせてます。



まあ何度もこの行いは動画アップしてますが、改めて見せましょう!

[広告] VPS


いずれ噛まれますよ・・・

とトレーナーさんに言われました・・・(汗







ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(8) 
 
Comment
 

先生が爆笑しながらこの動画を3回連続して見てました(・ω・)/

最後の方のクラウザー、喋ってるよね!?(笑)

NAME:ma*yu | 2012.04.08(日) 10:02 | URL | [Edit]

 

ma*yuさん  クラウザーファンの先生にみせたくてアップしてみました。
クラウザー・・・ちょっと危ない奴でしょう?(笑

NAME:Tカントク | 2012.04.08(日) 22:32 | URL | [Edit]

 

あははー☆彡
見てたら、レオンが反応して飛んできた(爆笑)

NAME:ちどり | 2012.04.09(月) 09:37 | URL | [Edit]

 

そうそう 喋ってるよね?! クララちゃん!!
ララは「喋る」ってとこまで達してないのよね。
あと、カメラに向かって「ニッ」って歯をみせるとこ…ツボだわ(笑)
たまりません!

NAME:ララママ | 2012.04.09(月) 11:28 | URL | [Edit]

 

これを喜んでるって言えるクラウザー家はすごいです。
一回一回説明しないと、誰も喜んでるなんて思ってくれないですよ。(笑)

ちなみに、うちのムックもこれやります。
そして私噛まれました・・・

NAME:ムック母 | 2012.04.09(月) 17:09 | URL | [Edit]

 

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・
笑ってるぅ~ 笑ってるぅ~ 

私のお友達の子もニコニコしてても
おいでぇ~♪  って言うと
(☄ฺ◣д◢)☄ฺシャー (☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー って笑います
何度やっても笑います

NAME:まつこ | 2012.04.09(月) 23:46 | URL | [Edit]

 

おはようございます。
うちのワンも相当うなるけど(もう少し重低音)、負けたって思いました^^
クラウザーくん、歯、きれいー☆

NAME:あのん | 2012.04.10(火) 06:21 | URL | [Edit]

 

ちどりさん  ほんとにー?クラウザーだってわかってくれたのか、それとも怖い犬がいると思って飛んできたのかどっちかなあ~?

ララちゃんママ  うん、あの顔が面白くてこの動画だしましたー
ララちゃんの唸るってまだ可愛いほうだと思いませんか?

ムックかあさん  「確かにクラウザーは喜んでる」 きっぱり言う父
手をサッと離すコツあります(笑

まつこさん   あ、やっぱりクラウザーだけじゃないよねー!
喜んでるんですよねー♪
お仲間みっけー

あのんさん   え!?ももさんも唸るんでしたっけ?
あの愛らしいお顔で・・・
でもクラウザー勝ち?それはそれでなんか悲しい(笑

クラウザーの歯・・・綺麗なのは気のせいです。間違いない!

NAME:Tカントク | 2012.04.11(水) 00:18 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
