トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.10/ 00:01(Fri)
台風直撃っていわれていたクラウザー地方はたいしたことなく通過してってくれてホッとした。
今朝涼しくなってゆっくり散歩に行った。
ー1携帯 027


途中、近所の方に尻尾振りながら寄ってったクラウザー
おばさんも自転車からおりて撫でてくれた。
ー1携帯 030-1


おばさんとの犬談義で・・・
「ワンちゃんはねーいつも一緒にいるお母さん大好きだけど、ちゃんと旦那さんのことは家の主だってわかってるのよー」

そういえば前も誰かが言ってたなー

クラウザーそうなの?
ー1携帯 024

前に私が夫のした事に怒り狂って文句いってたら・・・
それまで寝てたクラウザーは夫の横にきて黙ってお座りして説教が終わるまでいたことがあった。
一緒に怒られてるみたいだったな・・・ 
夫を守った?(それはそれでなんか私くやしー)

帰宅した夫に超喜ぶクラウザー
携帯画像-4 051
仕事がうまく進んでない夫がクラウザーに
「クラウザー、頼むからお父さんにドンマイしてくれー」
って懇願してた・・
クラウザーは夫が帰ってきたことが嬉しすぎてドンマイはどーでもよかったみたい・・・


ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 




 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

え?え?何?
うちは父さんが怒ってるとあたしの隣で一緒に固まってるけど我が家・・ひょっとして主はあたし?(爆

NAME:ガオ母さん | 2010.09.10(金) 06:22 | URL | [Edit]

 

クラウザーってかしこいv-237
ちゃんと家族の一員になってるのねv-238
でも、ダーリンの味方するのは
ちょっと悔しいかも・・・
やさしいクラウザーだねv-266

NAME:なみ | 2010.09.10(金) 07:57 | URL | [Edit]

 

クラウザー君はちゃんとわかってて賢いですね!
うちは・・・
多分夫の事は友達だと思っていそうな気がします(汗)
ちゃんと主らしく立てなくちゃと反省しました^^;

NAME:はろいん | 2010.09.10(金) 16:28 | URL | [Edit]

 

ガオ母さん (笑)どーかなー 夫は基本的にクラウザーを怒ったの見たこと無いから この人のそばが一番って思ってるんかなあ?

なみ しつけの先生がトイプーってずる賢いっていってた。お父さんのそばが一番安全ってわかっそうかもなー

はろいんさん とんでもない!甘やかしたせいで自分の都合のいいことしかちゃんとしてくれないとんでもないワンコです。

NAME:Tカントク | 2010.09.10(金) 22:50 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
