トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.14/ 23:55(Sat)
005_20120414231249.jpg
こーんな素敵な場所の結婚式に行ってきました。

実は、この方
009_20120414231531.jpg
モフくんの晴れ姿見に行ってきたのー
ma*yuさんの双子の妹さんの結婚式でした!
074_20120414235421.jpg


とっても綺麗でチャペルに入ってきた時にウルっときてしまいました。

021_20120414231802.jpg
レオンくんも参列
とーってもお利口さんでした!あっぱれ!
ちどりさん、レオンくん素晴らしかったよ!アタシ感動したわ~
032_20120414233621.jpg

他にもワンちゃんきてました。
046_20120414232323.jpg
タクヤくん(男のこ)お母さん頑張って手作りしたんだって!

ウェルカムパーティにて
040_20120414233230.jpg
みんな頑張ったねー

045_20120414234237.jpg
うんうん、ほんとに・・・

クラウザーは?

クラウザー・・・過去コスプレの人に激吠えを何度かしてるので念のため欠席・・・

fl;
ゆーちゃん ご結婚おめでとう!
素敵な結婚式でしたね!




ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(5) 
 
Comment
 

結婚式って感動しますよねぇ~v-10
心が洗われるって言うか・・・幸せな二人や祝福してる周りの人たちを見てると温かい気持ちになれるって言うか・・・i-228
結婚した頃の自分にも重ね合わせたりして・・・i-235
長年夫婦をしてると、あの時の感動を忘れちゃうのよね!i-229
最近はワンちゃんたちの参列も多くなってきたね!
いいことです!家族だもん!i-179i-178

はじめまして、soraマミーです!
ゆーちゃん、ご結婚おめでとう~v-300

NAME:soraマミー | 2012.04.16(月) 14:04 | URL | [Edit]

 

土曜日はご参列頂きありがとうございました!
クラウザーにも来て欲しかったなぁー。
でもあの神父サンに吠えてたかな(笑)
カントクのミニスカ、イケてたよ!

soraマミーさん♪
ありがとうございます( ´∀`) ♪
ブログを通じてお祝いのお言葉を頂けてとても嬉しいです。
幸せになります☆ byゆーちゃん

NAME:ma*yu | 2012.04.16(月) 21:43 | URL | [Edit]

 

素敵な結婚式に感動します。
実際の式はさらにさらに、素敵で感動も倍ですよね(^^)
おめでとうございます~。
幸せをお裾分けしてもらった気持ちになります。

さすが、モフちゃん堂々とバージンロードを歩いたんですね。
そして、たくや君ママの手作り衣装もさすがです。

NAME:シトロン | 2012.04.17(火) 08:05 | URL | [Edit]

 

感動的な場面に立ち会えてよかったですね!
ワンコ同伴で参列・・・
今回初めて聞きました。
すごいですね!

今日、私のブログでこちらのブログ リンクさせてもらいました。
事後報告でごめんなさいです。
都合悪かったら言ってくださいね!

NAME:ムック母 | 2012.04.17(火) 23:19 | URL | [Edit]

 

soraマミーさん  はい、花嫁がバージンロードを歩いてくるのを見たときウルっとなっちゃいました。とっても感動しました。
アタシは和風だったのでウエディングドレス着たい~(笑
とーっても幸福な二人にアタシも幸福になっちゃったわ~

ma*yuさん  いえいえ、招待していただきありがとうございました。
なんかパーティでクラウザーの名前がマイクで聞いたような気が・・・
お気遣いありがとうございます。
ゆーちゃん綺麗でしたよねー 
あ、ミニスカ・・・うけた?

シトロンさん   モフちゃんとっても頑張った!その様子はma*yuさんのブログでじっくり見てネ~
アタシももう一回結婚式あげたくなっちゃいました。
今はウェルヵムパーティという披露宴の前にやるパーチィがあってそれに参加させていただいたの。20年前はなかったなーとーってもお洒落な時代になったのね・・・

ムック母さん   リングドックっていうそうですよ。アタシも初めて聞いた・・・
モフちゃん立派につとめあげてました。クラウザーじゃムリ(涙
参列すら怖くてつれていきませんでしたもん。
リンクありがとうございます。
とってもウケたー(笑

NAME:Tカントク | 2012.04.18(水) 23:48 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
