トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.04.19/ 00:07(Thu)
日曜日

去年もお誘いいただいたお友達とお花見

019_20120418235643.jpg

咲いてる咲いてる

青いシートで場所確保

002_20120419000015.jpg
カンパーイ♪

で、缶ビール一本とコップ半分のワインでもはやどーでもよくなったアタシ・・・

おっとクラウザーの写真も撮らなきゃ
020_20120419000157.jpg

025_20120419000222.jpg
通り過ぎるワンコに吠えるのがめんどくさくて(酔っていて目まわってるので)オヤツやたらあげちゃった(汗



この後、家に帰ってから夜中まで頭痛が(汗

やっぱりお昼にお酒って酔いやすい??








ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです


 
Category: 遠征
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(4) 
 
Comment
 

きれいな桜ですねぇ~i-267
お天気は良いし花見には最高!!i-176

確か・・・昨年も昼間のお酒は効く・・・って言ってなかったっけ???i-229

昼間に飲むと夕方まで寝ちゃって何にもできなくなるのよねぇ~i-228
うふふi-237
これって、うちの夫の話ですけど・・・i-235

でも、こんなきれいな桜の下では飲まずに居られないわよね!i-53
あまりお酒に強くない私だって飲みたくなるもん!i-235

クラウザーくんはおやついっぱいもらってラッキーだったね(*^^)v

NAME:soraマミー | 2012.04.19(木) 13:45 | URL | [Edit]

 

確かに昼は少し回るかも。ですが、その後、夜酔いにくくなります。
私はビール1リットル、ワイン半ビン、チュウハイ2本では素面だと思われます。
もち、多少酔ってますよ。これは家呑みの場合ですが・・・最近夜中のワインが・・・誰かとめてぇ・・・

彼と私夕方4時から、4時まで呑むことも・・モチ、お外でですよ。家ではおりこうさんにハウスして寝ます。

夕方、彼に飲まし、買い物します。うっちっち・・・。



NAME:ココナッツ母 | 2012.04.19(木) 20:37 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.04.20(金) 09:39 | | [Edit]

 

soraマミーさん   その通りです。去年も飲んでフラフラ(笑
憶えていてくれてたんですねー
もお恒例行事(笑
宴会ってだけで嬉しくて弱いくせについ飲んでしまいます。
あとで後悔(汗

ココナッツ母さん  あーなんかココナッツ母さんお酒強そうな雰囲気(笑
アタシも若いころはもっと飲めたんですが、結婚してから夫が飲めない人なのでまったく飲まなくなっちゃったんです。今では大学生の子供らのほうが強い(汗

NAME:Tカントク | 2012.04.22(日) 00:10 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
