トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.13/ 00:01(Mon)
大学生の娘はまだ夏休み・・・
ただいま帰省中
田舎の大学に進学したため寝ていても飯がでる実家がたまらなく幸せらしい・・・
で、毎日ゴロゴロしてる・・・
ー1携帯 020
近頃の大学生がはまってるらしいもの(オタクだけかも?)
「テニスの王子様」のミュージカル
ライブなんだが見ているのは女だけの物凄い盛り上がってるミュージカル・・・
イケメンしかでてないそうです・・・
暇さえあればテレビはこれなので、私はちょっとつらい・・・(ついていけない)

大学は楽しいらしいがクラウザーに滅多に会えないのがつらいという
なので、夏休みは・・・
017-1.jpg
こんな感じ

とっても可愛がってるがー
散歩は「うん○とるのヤダー」
っていってくれない(涙
都合のいい可愛がり方だ
まあ、私が出かけるときには大抵家にいるのでクラウザー一人お留守番じゃないから助かります。

006-1.jpg
あと少しで夏休みも終わる・・・
もう少しだけ甘い時間を過ごす二人

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 



 
Category: ホーム
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

はじめまして!コメありがとうございました!!
が、クラウザーくんも様子はずっと拝見してました、
お耳が短いのはかわいいですね☆
原作の漫画も大好きです♪

でもいまの大学生のはまっているモノには私もついていけそうにないです・・。

NAME:あのん | 2010.09.13(月) 00:11 | URL | [Edit]

 

Tカントクの娘v-206
モザイク入ってるけど
小さい時のTカントクに
そっくりv-12
やっぱり親子だねぇ~~
本当に似てるわv-237

NAME:なみ | 2010.09.13(月) 07:47 | URL | [Edit]

 

はじめまして♪
べんぴネコボタン押してくれてありがとう♪
ウチも 短めヘア~推奨組です♪
たんに 手入れが簡単?だからかもだけど(笑)
ほほう☆今はテニスの王子様なのね♪
インプットしました~!!
クラウザー君5キロあるように見えませんね☆
ダイエットしなくちゃダメなんですか?
可愛いのに~~☆

NAME:puku chan | 2010.09.13(月) 10:19 | URL | [Edit]

 

あはは、若い女の子は確かにンコ拾いは抵抗があるかもですね^^;
ちょっと恥ずかしいのかしら!?
でもお嬢様と一緒のクラウザー君すっごく嬉しそう!
家族は多いほうがワンコは楽しいですもんね^^

NAME:はろいん | 2010.09.13(月) 13:43 | URL | [Edit]

 

クラウザー
幸せそうな顔してるね~
ちょいデレデレ(///ω///)顔だよ~
お姉ちゃん好きなんだね♪

NAME:まつこ | 2010.09.13(月) 21:09 | URL | [Edit]

 

イケメンミュージカルが流行ってるとは!
知りませんでしたよ=。
加賀にある元気劇場も、イケメンだらけらしいです。

二人の写真が、ラブラブですね♪
クラウザーくんも、娘さんにぴったり寄り添って、
これは大学に戻るとき、寂しくなりますよね。

私も、色にはこだわらない派です。ウチもかなり退色しましたW
シャオロンくんわかりますよ。私がはじめて読んだ、トイプーblogさんです♪

NAME:シトロン | 2010.09.14(火) 00:35 | URL | [Edit]

 

あのんさん コメント有難うございます。
時代は変わったなあと子供らを見てると思う。私が大学生の時は合コンやディスコにはまってたなあって・・・あのんさんはまだとってもお若いですよね?失礼!つい遠い昔を思い出しちゃったよー 私は中年ですがジャンプ愛読者です。

なみ いつもありがとー!そおかな?そんなに似てる?じゃあ私って中々いけてるってことか??

puku chanさん コメントありがとうございます。
べんぴネコボタン最高! あれは自分で作ったんですか?私パソ苦手でよくわからないけど・・・クラウザー・・・おなかがめっちゃ出てるのが気になるんです。もう200グラムでいいし減らしたいなー

はろいんさん コメントありがとうございます。娘はめんどくさがりのオタクです。あたしはンコする姿が大好きなんですけどー あの周ったりしてきばってるのがたまらない・・

まつこさん コメントありがとうございます。男だからか・・・?若い女が案外好きみたいだな(笑
この前知り合いのおばちゃんとその娘が散歩中に向こうからやってきた。一目散に娘に」突進してったわ・・・

シトロンさん コメントあいがとうございます。はい、テニプリはすご過ぎる・・・メンバーはよく代わるが城田優とか遠藤遠弥(知らなかったらすみません)とかもいるのー シャオロンはホントにかわいいですよね。私も一番初めにはまったブログです。

NAME:Tカントク | 2010.09.14(火) 09:39 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
