トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2010.09.11/ 00:00(Sat)
まつたけを貰った

011.jpg
超デカ!
久しぶりにお目にかかったなー
とりあえず・・・まつたけっていったら松茸ご飯ですねー
子供らは「~まつたけって・・・うまいんか?」って言われた
匂いを楽しむ食べ物かなー私だけテンション高かった・・・

ではクラウザーの話

基本的にクラウザーはよく吠える犬です。
小さいときから甘やかして育てたからわがままだと思います。
何かしろとよく要求される
そのひとつがこれ
[広告] VPS


どうですか?
みなさんのワンちゃん
こんなことします?
これは朝ごはん食べた後に足りなくて「もっといれろ」っていってるんです。

ー1携帯 023
いつも鼻で指図されてます・・・

ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです 
 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(7) 
 
Comment
 

こんばんは。初コメントドキドキいたします。
松茸!大きいですね!
松茸の味は、松茸のお吸い物の味だと思って育った私には、
Tカントクさんの今夜のご飯うらやましいです。

クラウザーくんの動画の声に反応して、吠えまくる我が家のワンズ。
ウチも、蝶よ花よと育てた結果;;
要求吠えします;;
吠えるときは無視が一番、吠えやめたら褒めると本で読みましたが。
その褒めるタイミングって、難しいです。

でも、お皿をちょいちょい要求するクラウザーくん、可愛すぎて
しょうがないな~ってなってしまいます。

NAME:シトロン | 2010.09.11(土) 00:20 | URL | [Edit]

 

松茸いいですね~
そういえばウチでは買って食べたことがないなぁ...
もちろん貰うなんてこともありません(^_^;)
松茸ご飯は、当然炊き込みご飯の素だし...
そういえば永〇園の松茸のお吸い物にハマった時期がありました(^o^)

クラウザーくん、もっと入れろコールするなんて面白いですね!
ウチは全然足りてないようですけど名残惜しそうにフードボウルを
ペロペロしていますがもっとくれコールはありません(^-^)

いつもありがとうございます(^O^)/
リンクさせていただいて良いですかね?





NAME:ナッチョスパパ | 2010.09.11(土) 00:30 | URL | [Edit]

 

うっわー大きな松茸!!
秋の味覚ですね♪

クラウザーくんのお皿ちょいちょいってしながら
わんわんに思わずわらっちゃいました ぷぷぷ
吠えてるんだけど、なんだかコミカルかわいい~

NAME:おやまのこじか | 2010.09.11(土) 02:02 | URL | [Edit]

 

でけぇ~~まつたけv-10
おいしそうやねv-237
なみならまつたけご飯にするわ~~
おいしく食べてちょ~らいv-271
クラウザーの動画
やっぱりあんだけ吠えられたら
なみは怖いよ~~v-12

NAME:なみ | 2010.09.11(土) 09:51 | URL | [Edit]

 

シトロンさん はじめまして!コメント有難うございます。まつたけって五年ぶり位に見た気がします。もちろん自分では買えないです。
うちの犬・・・よく吠えるでしょー?皿たたくのはちょっと珍しいんですかね・・・はずかしーです。やっぱ飼い主のしつけの問題ですね(恥

ナッチョスパパさん いつも有難うございます。こちらこそリンクさせてくださいね。友達も見て超うけてたー「うちの犬は腹減ってもウロウロしてるだけだよ」って普通そうですよね・・・いつも吠えたら私が「はいはい、なーに?」っていってるからかな・・・

おやまのこじかさん コメントありがとうございます。おもしろいからつい要求のんじゃう駄目飼い主です。

なみ まつたけ・・・みんな食いついてくれて嬉しいわー(笑)
今度クラウザー連れてなみんち行くわ~  

NAME:Tカントク | 2010.09.11(土) 22:32 | URL | [Edit]

 

こんばんは♪
まつたけ!好きですがなかなか食べられません・・・。
やっぱり松茸ごはんですよね☆

クラウザーくん、最後にお皿たたくの可愛いです!
ダメだけど、あげたくなっちゃいますよねぇ。
明日しつけ教室なんで対処法を先生に聞いてみますね♪

ウチはゴハン食べなくて逆に困っております・・・。
ゴハン入れたお皿出すと、
「こんなメシ食えるか!」ってな感じでプイッと出て行きます。

NAME:ma*yu | 2010.09.11(土) 22:41 | URL | [Edit]

 

ma*yuさん コメント有難うございます。
明日しつけ教室ですか!クラウザーも前に一度いってきて撃沈しました・・是非いろいろ聞いてきてください。ma*yuさんのブログ楽しみにしてます。

NAME:Tカントク | 2010.09.11(土) 23:37 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
