トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.06.26/ 23:45(Tue)
トイプーの人気ブログ「THE ムック」のムック君がお利口さんになるため(?)にしつけ教室にやってきた。

暴れん坊を期待してたアタシ

元気一杯のムック(教室の様子はムックブログ、またはモフブログみてね!)

ですけど、まだ1歳なので飲み込みがとっても早いの(汗

クレートに入れても静か
アタシ割りとショック


教室ではワンコがクレートに入れて静かにならないと始まりません

よく「クラウザー待ち」なんですの(涙
o0395026412045169129[1]
クラウザー待ちでクレートの中で暴れすぎて掛けてるフリースを噛んで中に引きずり込んでるの図
ムック母さん写真お借りしましたー!


トレーナーさんに「家でもケージにいれてますか?」

T「ムリです」

可哀相に思われているようですが違います。ワンコにとって落ち着く場所にしてあげましょう。
ワンワンうるさいワンコは大体フリーすぎてるからですよ。(ドキ)


ということで、ケージに一日何回か入れてみようかと、やっと重い腰をあげました。

ずーっと前から言ってるでしょ!と突っ込まれそうですが・・・

だって吠えるんだもーん


午前中 30分間
001_20120626232120.jpg
泣かないまま終わりました!

昼2時頃から45分間
002_20120626232256.jpg
ここも泣かないまま終わりました、ラッキー

五時半頃から30分間
006_20120626232347.jpg
散歩終えてご飯食べさせてから入れました。
婆ちゃんがお出かけ準備してたので一度凄く吠える


この後7時から人間のご飯時は自分から入っていきました。
この時だけは進んで入るのが不思議・・・30分間

日中合計2時間15分間

頑張ったとおもいます。

しかーしケージから出た後
003_20120626232829.jpg
椅子の上で寝てたり

007_20120626232838.jpg
アタシの足の近くで寝てたり

こ、これは・・・
どーせ寝るんだったらケージで寝かせた方がいいんだよねええ・・・

出すタイミングって・・・?

わかりません

ちなみに二階の寝る&お留守番用ケージに閉じ込めるとずっと吠え続けます(爆
ここでもした方がいいのよね・・・多分・・・





ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです
 
Category: しつけ
編集[管理者用] Trackback(0) Comment(2) 
 
Comment
 

えええーー
すごい!
合計2時間15分??
ギネス記録じゃない??

うち、ケージは絶対ダメです。
暴れん坊将軍になります。

うちでもクレート入れてますが、吠えさせないように 私の方が
そーっと行動したりしてます。
それじゃ意味ないんですかね。(笑)

NAME:ムック母 | 2012.06.28(木) 08:57 | URL | [Edit]

 

ムック母さん  昨日のは幻だったようです。
「無視しなさい」といわれますが、静かでも五月蠅くても気になって何も手につかないあたしです。
ライバル(笑)のムックンに負けないように頑張りたいです。と勝手にライバル宣言です。

NAME:Tカントク | 2012.06.28(木) 09:53 | URL | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 

 

Trackback
 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
