トイ・プードル クラウザーとの生活
http://kra922.blog92.fc2.com/
admin
 

FC2カウンター

プロフィール

Tカントク

Author:Tカントク
クラウザー 
レッド ♂
2008.9.22生まれ
5キロ(ただいまダイエット中)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

検索フォーム

フリーエリア

ブログランキングに参加してみました にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

--.--.--/ --:--(--)
 
編集[管理者用]
2012.07.23/ 23:42(Mon)
009_20120723232354.jpg
これ買いましたー30%オフ


なんとなく傷口に首輪が擦れそうな気がしたので・・・

4.5㌔まで、というのと、6㌔まで、というのがあって、「うーん、クラウザー4.8㌔くらいだからなあー」
と、悩んで6㌔にしたら・・・それもちょっとピチピチぎみ(汗 
           6キロにしてよかったー ホッ

マジックテープぎりぎりはめれてます(爆

029_20120723232954.jpg
こんな感じ

500円件貰ったので
010_20120723233350.jpg
店員さんが食べてみてと言うので試食したら「クールミントガム!」     水色


006_20120723233519.jpg
好きみたいです。



033_20120723233735.jpg
傷口は固まってきましたーがかゆそうです(汗






 ブログランキングに参加してみました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あなたの1クリックの励ましで頑張れそうです
 
Category: 購入
編集[管理者用] Comment(5) 
 
Comment
 

おひさしぶりです~。
クラウザー君大丈夫ですか?
夏は傷口がぐじゅぐじゅになりやすそうですが、
固まってきてよかったですね。

「クールミント味」どーしてもガムの味?って思ってしまいます。

NAME:シトロン | 2012.07.24(火) 07:56 | URL | [Edit]

 

頑張れークラウザー!
そして早く遊びにおいで〜
おやついっぱい用意してるからーーーー

NAME:ちどり | 2012.07.24(火) 13:04 | URL | [Edit]

 

あああああー!
このハーネス、私気に入ってパパに言ったら「ダメ」って言われたヤツだ!
(ベストタイプのがダメって言うのー!)
そしてクールボーロ、昨日買おうか散々迷った挙句買わなかったヤツ!
美味しかったんだー。夏限定だったよねー!

チョコのオデキね、1個目は肩あたりに。
2個目はヒジに。来週あたりUPする予定だし見てみてー。
白く膿みたいの溜まってるけど、潰れないんだよねー。

NAME:チョコりん | 2012.07.24(火) 13:40 | URL | [Edit]

 

シトロンさん おひさしぶりでーす。
そうです、まさしくガム味でしたよー。口臭予防という文字にひかれたアタシです。こんな味でもクラウザー妙に欲しがるのよね。犬もスカーっとするのが気持ちいいのかなー

ちどりさん  カラー中々とれないのよね・・・カラー付きで行ってもいいかな~?

チョコりんさん  あ、プチマリア バーゲン中ですよ! まだいっぱいあったよ!チョコりんさんと趣味あうのかしら?(嫌っていわないでー!!)
ブログチェックしますね。

NAME:Tカントク | 2012.07.25(水) 00:16 | URL | [Edit]

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NAME: | 2012.09.21(金) 19:44 | | [Edit]

 

name
title
mail
url
comment
password

 Secret?

 

 

 
Copyright © 2017 クラウザーマニア, all rights reserved.
 
